2014年7月アーカイブ

毎日おそろしく暑い日が続きますね(>_<)子供の夏休みが始まり、お母さんはお昼ご飯の支度が大変ですね!夏休み初日、次女と一緒に吹田のアサヒのビール工場に見学に行ってまいりました!我が家の最寄駅、西大路駅から片道550円、30分ほどで到着しました。駅からは徒歩で5分ほど。早くについたので、近所の公園でブランコをしたり、図書館で本を読んだりして時間を潰し、いざ工場へ。

DSC_0322.jpg

店長の田中大喜です。

京都で赤ちゃん連れや子供連れで食事に行くならD-Lightと言われるように頑張っています。趣味はジョギングやお風呂に入ること、ビールを飲むことです。2人の娘のパパです。お子様連れなら是非!ご来店おまちしております!


ランチ
11:30~14:00
カフェタイム
14:00~17:00
ディナー
17:00~23:00
(ラストオーダー フード/21:00 ドリンク/22:30)

住所:
京都市南区八条内田町25-6
お問い合わせ:
075-671-3851
Google+

最近のブログ記事