ハーベストの丘 再び!

| コメント(0) | トラックバック(0)

半年前に引き続き、大阪の堺市にあるハーベストの丘に行ってきました!!

今回は天気があまりよくなかったおかげで、園内は結構、空いていました。

あまり並んでばかりだと嫌なので、ちょうどいいくらいの人出でした!

P3271540.JPG

入ってすぐに「春のリース作り」という工作をやりたいという大人が1名。うちの奥さんです(^-^)

子供よりも先にやりたいものを見つけてしまいました(笑)

姪っ子と奥さんがリースを作っているあいだに、うちの娘2人はペン立てとネームプレートにデコレーションをする工作に。

P3271533.JPG

前回も作ったのですが、楽しかったみたいですね。

リースもデコレーションも、1つ1500円。相変わらず高いと思うのですが、体験型のものは、ついつい手が出てしまいますね・・・

待っているあいだにボクは地ビールをいただきました。

P3271536.JPG

とりあえず、飲みやすいピルスナータイプの地ビールをいただきました。

P3271535.JPG

直接、樽を冷やすタイプのサーバーでした。そんな情報いらないか?ボクはちょっと気になったので(笑)

P3271538.JPG

ちょっと色が濃い感じですね。すっきりしているけどしっかりした味わいで美味しかったです。

P3271545.JPG

リースにしても、デコレーションにしても、結構時間がかかるので、待っているあいだに・・・

P3271546.JPG

お次はミュンヘナータイプの地ビールをウインナーと一緒に。うんうん、美味しいです(^O^)

クラフト体験が終わったので、前回はすごい行列で諦めた芝滑りを。

P3271550.JPG

これは大人も子供も関係なく楽しいですよね!

滑り終わったあと、階段を登るのはしんどいですけどね。。

P3271572.JPG

そして乗馬体験。なぜか子供よりも先に乗る大人が1名。うちの奥さんです(笑)

P3271606.JPG

1周1分くらいで500円。結構行列できてて、この写真だけで30人くらい。このお馬さん27歳ですって。かなりの高齢馬なのですが、かなり稼ぎますね~♪(´ε` )

今回はお弁当を持っていったので、食費はすこし節約できました(^-^)

芝生の上で食べるおにぎりは最高ですね。ぜひ、お弁当持っていくのオススメします。

食事のあとは動物に餌をやったり・・・

P3271602.JPG

「じゅんどろ」をしたりして遊びました。酔っ払ってるのに走って、芝生で滑ってこけちゃいました(笑)

みんなコケて、すりむいたりして、最後はしょんぼりな感じでした(^O^)

あいからわずのんびり出来ていいところですね、ハーベストの丘は。

関連記事

お出かけ ハーベストの丘に行ってきました!

スポンサーリンク

                              
                     

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-light-kids.com/mt/mt-tb.cgi/910

コメントする

            

店長の田中大喜です。

京都で赤ちゃん連れや子供連れで食事に行くならD-Lightと言われるように頑張っています。趣味はジョギングやお風呂に入ること、ビールを飲むことです。2人の娘のパパです。お子様連れなら是非!ご来店おまちしております!


ランチ
11:30~14:00
カフェタイム
14:00~17:00
ディナー
17:00~23:00
(ラストオーダー フード/21:00 ドリンク/22:30)

住所:
京都市南区八条内田町25-6
お問い合わせ:
075-671-3851
Google+