早朝の、すざくゆめ広場

| コメント(0) | トラックバック(0)
【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

昨日、梅小路公園の、すざくゆめ広場の写真を娘に見せると、早く行きたいとのことで朝早くから行ってきました!

DSC_0152[1].jpg

なんと朝の6時に起きて、遊具で遊んできました(笑)

めちゃくちゃ寒かったです!!

遊具に霜とかついてましたが、娘は大満足でした。

早朝ということもあり、おじいさんが体操しているくらいで、貸切状態で遊べました。

DSC_0154[1].jpg

スポンサーリンク

 

縄のジャングルジムで、頂上に登ったところを撮って!と言われ撮りました(^-^)

大きくなったなぁと成長を実感しますね。昔、同じようなジャングルジムに登ったときは、降りるのが怖いと迎えに行ったのに。

DSC_0156[1].jpg

娘も、もう大きいので、小さい子供たちがたくさん遊んでいたら、ちょっと遠慮してしまうだろうし、朝早くに来て良かったかも?

DSC_0158[1].jpg

アスレチックの写真の突起を見て「乳首がいっぱいある!」って笑ってました。成長したなぁ・・・思わず苦笑い。黒すぎるやろ(笑)

DSC_0159[1].jpg

めちゃくちゃ寒かったんですが、ぜんぜん気にせずガンガン遊んでいたので、良かったなって。

DSC_0160[1].jpg

そして帰る間際、再度ジャングルジムの頂点に!

帰路につこうと、普段なら自転車でいく梅小路公園なんですが、あまりに寒かったので車で行って駐車場に止めていたのですがに戻ると事件が・・・

梅小路公園の「おもいやり駐車場」30分単位とか1時間単位じゃないんですね・・・

DSC_0162[1].jpg

オーマイガー!!まさかの700円!!40分くらいで700円!!確認せずに止めた僕が悪い。後悔先に立たず。みなさんは短時間駐車なら、近隣にコインパーキングがたくさんあるので、そちらを利用してくださいね。「おもいやり駐車場」81台駐車可能 はじめの2時間700円以降、60分200円でした。

DSC_0161[1].jpg

関連記事

梅小路公園の遊具広場はすざくゆめ広場

スポンサーリンク

                              
                     

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-light-kids.com/mt/mt-tb.cgi/907

コメントする

            

店長の田中大喜です。

京都で赤ちゃん連れや子供連れで食事に行くならD-Lightと言われるように頑張っています。趣味はジョギングやお風呂に入ること、ビールを飲むことです。2人の娘のパパです。お子様連れなら是非!ご来店おまちしております!


ランチ
11:30~14:00
カフェタイム
14:00~17:00
ディナー
17:00~23:00
(ラストオーダー フード/21:00 ドリンク/22:30)

住所:
京都市南区八条内田町25-6
お問い合わせ:
075-671-3851
Google+