酒飲みの鉄っちゃん、鉄子に朗報

| コメント(0) | トラックバック(0)

梅小路公園の新しい広場が3月8日にオープンしますね。

チンチン電車が展示してあるなって思っていたら、展示じゃなくて、カフェとして利用できるそうです!

しかも・・・

スポンサーリンク

 

その電車の運転席をよーく見ると・・・

DSC_0141[1].jpg

窓の右下の方です!よーく見ると・・・

アサヒ スーパードライ!!

どうやら昔は知っていた市電の中でビールが飲めるみたいですね。

これはオープンしたら行ってみないと。再度レポートさせていただきます。

市電カフェっていう名前みたいです。アルバイト募集の張り紙もしてました。

今度のお休みはココでビール飲もうかな?そんなに電車好きではないんですけどね(笑)

スポンサーリンク

                              
                     

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-light-kids.com/mt/mt-tb.cgi/905

コメントする

            

店長の田中大喜です。

京都で赤ちゃん連れや子供連れで食事に行くならD-Lightと言われるように頑張っています。趣味はジョギングやお風呂に入ること、ビールを飲むことです。2人の娘のパパです。お子様連れなら是非!ご来店おまちしております!


ランチ
11:30~14:00
カフェタイム
14:00~17:00
ディナー
17:00~23:00
(ラストオーダー フード/21:00 ドリンク/22:30)

住所:
京都市南区八条内田町25-6
お問い合わせ:
075-671-3851
Google+