梅小路公園

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0137[1].jpg

3月8日に梅小路公園の中に新しい広場がオープンしますね。

大型の遊具を利用できる広場が、鉄道博物館の工事のために無くなってしまいましたが、あらたに新広場となってオープンするみたいです。

なかなか楽しそうで、オープンが楽しみですね。

スポンサーリンク

 

あらたに市電広場という名前でチンチン電車の運行のするみたいなので、乗り物好きの子供は喜ぶでしょうね。

むかし走っていたチンチン電車に、GSユアサが寄付した最新のバッテリーを搭載して運行するんですって。

これで梅小路公園にくる親子連れをD-Lightに・・・なんて(^O^)

でも、広場と一緒に大型のカフェがオープンするそうなので、残念ながらそんなうまくはいかないですね。

D-Lightと梅小路公園がもっと近かったらいいんですけど、徒歩で来るには少し遠いですもんね。

子供連れに優しいカフェだとおもうので、ライバル出現となるのでしょうか!戦う!

というのは嘘で、あふれたお客様がD-Lightに流れてきますように(笑)

スポンサーリンク

                              
                     

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-light-kids.com/mt/mt-tb.cgi/904

コメントする

            

店長の田中大喜です。

京都で赤ちゃん連れや子供連れで食事に行くならD-Lightと言われるように頑張っています。趣味はジョギングやお風呂に入ること、ビールを飲むことです。2人の娘のパパです。お子様連れなら是非!ご来店おまちしております!


ランチ
11:30~14:00
カフェタイム
14:00~17:00
ディナー
17:00~23:00
(ラストオーダー フード/21:00 ドリンク/22:30)

住所:
京都市南区八条内田町25-6
お問い合わせ:
075-671-3851
Google+