2014年1月アーカイブ

今日は、いろいろありまして、お昼の営業を急遽お休みする事態になりまして、それならばと家族でお出かけしてまいりました。

岡崎の、みやこめっせで子供たちの描いた絵が展示されているということで、鑑賞しに行ってまいりました!

両親ともに絵心がないのですが、どういうわけか娘たちは賞をもらったりと不思議なものです。親バカです(笑) そのあとはせっかくなので動物園に。

まだまだリニューアル工事は終わってないのですね。

去年の2月の記事ですが、その頃よりは少しは変わってたけど、もっと早く出来るのではないのかと不思議な感じ。やっぱりお客さんを入れたまま工事するのは時間がかかるのかな?→リニューアル中の京都市動物園に行ってきました!

店長の田中大喜です。

京都で赤ちゃん連れや子供連れで食事に行くならD-Lightと言われるように頑張っています。趣味はジョギングやお風呂に入ること、ビールを飲むことです。2人の娘のパパです。お子様連れなら是非!ご来店おまちしております!


ランチ
11:30~14:00
カフェタイム
14:00~17:00
ディナー
17:00~23:00
(ラストオーダー フード/21:00 ドリンク/22:30)

住所:
京都市南区八条内田町25-6
お問い合わせ:
075-671-3851
Google+