2013年8月アーカイブ

先日、家族でユニバーサルスタジオに行ってきました。猛暑の上、混雑しており、楽しい反面、大変な1日でした。

5A8A6AB4-D6CD-4B4A-B57B-5E7F4FC6954D.jpeg

なんの迷いもなく車で出かけたのですが、よく考えると電車で行くという選択肢もあったと比較してみることにしました。

京都からUSJにおでかけの際は参考にしてもらえると嬉しいです。

先日、和歌山県の南紀白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました!とっても楽しかったのですが、1つだけ「こうすれば、もっと楽しめたな~」というのがあったので紹介します(^-^)

P8060772.JPG

それはイルカショーの時の持ち物です!

快挙らしい。

| コメント(0) | トラックバック(0)

京都新聞の夕刊の一面に、記録が残っている限りでは初めての快挙という見出し。こりゃめでたい。続けて欲しいです。その内容は・・・

店長の田中大喜です。

京都で赤ちゃん連れや子供連れで食事に行くならD-Lightと言われるように頑張っています。趣味はジョギングやお風呂に入ること、ビールを飲むことです。2人の娘のパパです。お子様連れなら是非!ご来店おまちしております!


ランチ
11:30~14:00
カフェタイム
14:00~17:00
ディナー
17:00~23:00
(ラストオーダー フード/21:00 ドリンク/22:30)

住所:
京都市南区八条内田町25-6
お問い合わせ:
075-671-3851
Google+