なんか消耗戦が始まりましたね。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0129be.JPG

 

サッポロとイオンの共同開発で第三のビール「みがき麦」が発売。値段は100円。ジュースより安い!なんか選挙だインフレだと言うてるのに、実際には安いものが売れるんで、結局デフレスパイラルっ!!外食より内食するひとが増えますねぇ。。

スポンサーリンク

 

味は、普段から第3のビールを飲みなれていれば、スッキリしていて美味しく飲めます!

第3のビールは泡立ちが荒いんですが、このみがき麦は泡がしっかりしています。ビール好きも満足できる泡立ちですよ。

そもそも100円で酔っぱらえるなんて、そんな世の中でいいのでしょうか(笑)日本人はお酒が弱い民族なんで、あんまり安くでお酒を売ってはいけないんですよ。あっ、あくまでボクの意見ですが(^O^)

世の中にアルコール依存症の人が増えないか心配ですね(>_<)極端すぎるか(笑)

これからもどんどんモノの値段が下がって、給料や売上が少なくても生活できるようになると喜ぶのか、選挙で今の流れが変わって、モノの値段も給料も上がっていくのか、どうなるのか楽しみですね。

なんだかどっちにしても、美味しくて安いものがあって、ビールが飲めて幸せな感じでいければいいのにねぇ。

スポンサーリンク

                              
                     

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-light-kids.com/mt/mt-tb.cgi/763

コメントする

            

スポンサードリンク

店長の田中大喜です。

京都で赤ちゃん連れや子供連れで食事に行くならD-Lightと言われるように頑張っています。趣味はジョギングやお風呂に入ること、ビールを飲むことです。2人の娘のパパです。お子様連れなら是非ご来店してください!


ランチ
11:30~14:00
カフェタイム
14:00~17:00
ディナー
17:00~23:00
(ラストオーダー フード/21:00 ドリンク/22:30)

住所:
京都市南区八条内田町25-6
お問い合わせ:
075-671-3851

カテゴリ