ネーミングの可愛さとは裏腹に、かなり美味しいラスクです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0129rsk.JPG

 

先日、妹の結婚式で宇都宮に行ったとき、有名なお菓子があるとのことでいただきました。NASUのラスク屋さん「こげパンだ」並んで買ったそうです(^-^)

スポンサーリンク

 

もともとラスクは好きなのですが、薄いタイプのしか食べたことがありませんでした。でもこれは分厚くて食感も好みでした(*゚▽゚*)新しい発見!

歯の悪い人にはオススメできませんが、ラスク好きの人には是非食べて欲しいですねー。

DSC_0130rsk.JPG

こげているように見えますが、もちろんこげた味はしないです(笑)こうばしい香りはしますが、見た目ほどこげた感じではないですねー。

とまらない美味しさとキャッチコピーが入ってましたが、次女も絶賛してました!また見かけたら購入したいですね(^-^)

DSC_0134rsk.JPG

阪神百貨店の地下にあるガトーフェスタハラダさんのラスクも美味しいですよね。ボクは、あれのホワイトチョコがコーティングしてある奴が大好きです。

いついっても並んでいるので、すごい人気で感心します。みんな美味しいものよく知ってるなー。

おやつの割には高いので、贈り物にもピッタリですよね。たまにいただくのですが、やっぱり嬉しいですもんね!

近所のパン屋さんのラスクも美味しいですが、まだまだ全国には美味しいラスクがたくさんありそうですね。

余談ですが、昨日の夜、お客様から「ここの店は子連れにはかなり貴重なんですよ!解ってるんですか!」と言っていただきました!潰れないように頑張ります(^-^)

スポンサーリンク

                              
                     

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-light-kids.com/mt/mt-tb.cgi/762

コメントする

            

スポンサードリンク

店長の田中大喜です。

京都で赤ちゃん連れや子供連れで食事に行くならD-Lightと言われるように頑張っています。趣味はジョギングやお風呂に入ること、ビールを飲むことです。2人の娘のパパです。お子様連れなら是非ご来店してください!


ランチ
11:30~14:00
カフェタイム
14:00~17:00
ディナー
17:00~23:00
(ラストオーダー フード/21:00 ドリンク/22:30)

住所:
京都市南区八条内田町25-6
お問い合わせ:
075-671-3851

カテゴリ