2011年11月アーカイブ

期間限定メニュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
なかなか日頃食べられないメニューを提供できればと考えてます。

今回は「牛ほほ肉の香草パン粉焼き」です。

牛ほほ肉って普段あまり食べられないと思うので、せっかくならこんな感じでいかがかと(^o^)

DSC_0377.JPG










とろりとしたお肉と、サクサクのパン粉が美味しいです。そしてしっかりとお肉を食べたという充実感!

是非、ご賞味くださいm(__)m



さて、昨日は東本願寺に子供の絵が飾られているとのことで、見学に行ってまいりました(*^_^*)

うちの子達ってば、よくそういうのに選ばれてしまうので、いつも観に行くの楽しいです(^O^)

親バカですから!

中学、高校と東本願寺にゆかりのある学校に通っていたので、学生時代に何度も行ったことがあるのですが、今回、久しぶりに訪問しました。

改修中で、目の前で大きな屋根を見ることが出来ました。

DSC_0384.JPG
すごいスケールでした(@_@)

なにやらいろいろイベントをやっていたので、思っていたよりたくさんの人でにぎわっておりました。

スラムダンクの井上雄彦さんが書いた親鸞さんの展示とかもやっていました。

三輪車に乗ったり、数珠や袈裟を作ったりできる子供用のコーナーもあったので、小さい子供連れでもお散歩がてら楽しいかも知れません。

東本願寺のホームページ→http://higashihonganji.or.jp/

今日は予約もなく、朝から大雨だったので、お店休もうか悩んでいたのですが、14時からのカフェタイムに予約が入りまして、それならばとランチタイムも開けることに(*^_^*)

なんていい加減な店(+_+)

うちのお店は子連れのお客様ばかりなので、雨や雪の日は予約がなければホントに暇なんです(^o^)

そしてカフェタイムの予約キャンセルの連絡が入り、ウンウンうなっているとランチタイムの予約が!

こんな大雨の日にも来ていただけるなんて、ありがたき幸せm(__)m

お客様ご来店。いろいろと褒めていただきました。「かわいい」「おいしそう」などなど。

そしてご丁寧に「ブログ用に写真を撮ってもいいですか?」と。

やった。わざわざ聞いて下さる方は絶対に良い記事を書いてくださいます。

文句があったら勝手に撮って、勝手に載せるもん(^O^)

そして、帰り際に一言。

「ラジオで紹介してもいいですか?」と!!

なんと、お客様はラジオでお仕事されている方だったのです(*^_^*)

ものすごく気を使って「どの程度までなら紹介しても大丈夫ですか?」的なことを言われましたが、そこはもちろん「ガッツリお願いします」とすべて受け入れる覚悟でお伝えしました(*^_^*)

どんな感じで紹介してくださるのか楽しみですね(*^_^*)

京都リビングFM845→http://www.fm-845.com/index.html

ブログで紹介してくださった、かつらやまさんのブログ→http://845.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-3851.html
お知らせというほどのことではないのですが、D-Lightではお昼も宴会できます。

たとえば90分飲み放題付きの鉄板焼きコース。
サラダやアラカルトメニュー4種に焼きそばがついてます。

焼きそばの代わりにアラカルトメニューが2種増えた、アラカルトコースもあります。

どちらも2980円。

例えば土曜や日曜のランチタイムに、おじいちゃんやおばあちゃん、ママ友や昔の友達、パパも一緒においしいビールはいかがですか??

楽しいですよ(^O^)

スポンサードリンク

店長の田中大喜です。

京都で赤ちゃん連れや子供連れで食事に行くならD-Lightと言われるように頑張っています。趣味はジョギングやお風呂に入ること、ビールを飲むことです。2人の娘のパパです。お子様連れなら是非ご来店してください!


ランチ
11:30~14:00
カフェタイム
14:00~17:00
ディナー
17:00~23:00
(ラストオーダー フード/21:00 ドリンク/22:30)

住所:
京都市南区八条内田町25-6
お問い合わせ:
075-671-3851

カテゴリ