2011年5月アーカイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)
また1本、次女の乳歯が生え変わりました。

「歯が抜けたからすぐに見に来て!」

そんな電話がかかってきました。

とりあえず見に行ったら

「これはパパに持っておいてほしいねん。ポケットにでも入れといて!」

雑やな(^o^)

まあ、とりあえずティッシュに包んでポケットに入れといたんですが、

その後の処理に困りますね(^o^)

乳歯ってかわいいですね。




子供連れならD-Lightへどうぞ。ちゃんちゃんこの通販も始めました。


オムレツ

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0158.JPG
具はアボカド、クリームチーズ、トマト、
玉ねぎ、ウインナー、粉チーズ。

こじゃれたメニューをご用意しました(*^_^*)

あまり人気がないみたいなので、
1週間も出さないかもしれないですね(笑)

よくある幻のメニュー(^o^)

あまり写真がおいしそうじゃないですね・・・


子供連れで行くならD-Lightですよ。
ちゃんちゃんこの通販もしてます。
大人気6メニューが最大40%OFF★ベネッセの食材宅配★
昨日は久しぶりに映画を観に行ってきました。

テレビで水川あさみさんが宣伝してたのがきっかけで、

大木家のたのしい旅行・新婚地獄篇を鑑賞することに。

3Dじゃない映画観るの久しぶりでした(笑)

僕は最高にツボにハマってしまい、笑いを押し殺すのに必死でした!!

まあバカバカしいお話なので「なんで?」とか「どういう意味?」なんて

考えて観る映画じゃなくて、感じる映画です(^o^)

久しぶりにお腹が痛くなるくらい面白かったのですが、

他に映画館にいた観客は、お年寄りの方が多かったのですが、

あまり笑ってる方はいらっしゃらず、退屈な思いをされたのではないでしょうか(笑)

ボク的には「大木家のたのしい旅行」おススメです!

そして次女を迎えに保育園に行ったら、いつもは仕事着の僕が、私服なのに気が付き、

「今日はお休みやったん?何してたん?」って聞かれたので、

「ママと映画観に行ってた」って答えると、

「ラブラブやな~」って5歳児に冷やかされたというお話でした(*^_^*)




子連れならD-Lightへどうぞ。赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ。

ちゃんちゃんこの通販もしてます。

大人気6メニューが最大40%OFF★ベネッセの食材宅配★

ビリヤード

| コメント(0) | トラックバック(0)
GWに帰省中の友人と、夜中にビリヤードに行きました。
DSC_0150.JPG
さっき携帯を見たらこんな写真が。

写真を撮ったことすら忘れてました(笑)

いや、酔っ払ってたので無意識で撮ってたか?

久しぶりにやったんですが面白かった。

また行きたいと思うのですが、

なかなか友達と集まることも減りましたねぇ。

さて、平日のワンコインでワイン飲み放題、なかなか好評です。

予約もボチボチいただいてますし、こんなに喜んでいただけるのであれば、

これからもいろいろイベントしたいですね。

子連れならD-Lightへどうぞ。

ちゃんちゃんこ通販も好評です。


ベネッセの食材宅配[ベネッセアンファミーユ]

どろだんご

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日のお休みに、久しぶりにどろだんごを作りました。

次女が公園に行きたいというのでついていくと

「逆あがり出来るねんで!」なんて自慢してきました(*^_^*)

ビックリしました!!ホンマに軽々と逆上がりしてるし!!

もしかして運動神経いいのかも?なんて親ばか発言。

そしておもむろに通称「サラ粉」と呼ばれるどろだんごの素を集めだしました。

自由奔放な奴なんですが、なんでも急にやりだします。

逆上がりしたと思ったら急にサラ粉を集めだします。

またその集め方が笑ろた!!二本指で地面をゴシゴシこすってました(^o^)

そういえば長女が昔そんな集め方してたな!教えてもらったんかな??

あまりにも非効率的で、コミカルな姿を目の当たりにし、思い出しました。

どろだんごキット売ってたな?

昔、一度買ったことがあったので、おもちゃ屋さんに行ってみたら、

奇跡的に2個だけ売ってました。

これでピッカピカのどろだんごを思う存分作れとばかりに娘2人に買い与え、

いっしょに作っていると僕まで楽しくなってきました(^o^)

今度は自分用に買ってみようと思ってしまいました(笑)

完成したどろだんごは、なぜか絵具で色を塗られ、

どろだんごとしての輝きは奪われていたのでした。。

子連れで行くならD-Lightへどうぞ。5月の平日はワイン飲み放題やってます(*^_^*)

ちゃんちゃんこの通販もよろしくおねがいします。

嬉しかったこと

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、とてもうれしいことがありました。

このところ、長女と次女と、3人で過ごす時間が増え、いろんな話をするようになりました。

今度どこかご飯を食べに行こうという話になったとき、どこのお店が好き?って聞いたんです。

すかさず2人とも「D-Light!」って(*^_^*)

「だって一番おいしいもん!」なんて。

なかなか一緒にいる時間が作れないですが、そうやって思ってくれているのが

とてもうれしくて、ちょっぴり感動してしまいました。

やっぱり親子はたくさん一緒の時間をともにして、いっぱいお話しないといけませんね!

そんな店長がやってるお店、子連れならD-Lightです!

ちゃんちゃんこ通販もよろしくお願いします!

ワイン飲み放題

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年 5月9日から5月31日までの平日、500円でグラスワイン飲み放題開催します。

17時以降ご来店のお客様で、お子様連れの方限定です。

お友達が子供を連れて来ていても、もちろんOKです!

お時間は21時まで。17時ご来店ならたっぷり4時間!19時ご来店でも2時間!

赤でも白でも飲み放題です。

お友達、ご家族とご一緒にどうぞ。

出来ればご予約してからご来店いただけると助かります(*^_^*)

子連れならD-Lightでどうぞ。

ちゃんちゃんこの通販もやっております。


スポンサードリンク

店長の田中大喜です。

京都で赤ちゃん連れや子供連れで食事に行くならD-Lightと言われるように頑張っています。趣味はジョギングやお風呂に入ること、ビールを飲むことです。2人の娘のパパです。お子様連れなら是非ご来店してください!


ランチ
11:30~14:00
カフェタイム
14:00~17:00
ディナー
17:00~23:00
(ラストオーダー フード/21:00 ドリンク/22:30)

住所:
京都市南区八条内田町25-6
お問い合わせ:
075-671-3851

カテゴリ