2011年1月アーカイブ

約1年と半年分。

ほぼ毎日更新してきたブログが、ほんの些細なミスでゴッソリ消えました。

残念。

また復活すればいいけど。

どうやればいいのかわかりません。

では、また新たに(*^_^*)

CA3B0329.jpg次女の作品が絵画展に選ばれました!!

これはきっと、本人の自信につながって、

今度から絵を描く時も楽しく、のびのびと

作品に取り掛かれるでしょう(*^_^*)

観に行かなくては!!

キリンの絵を描いたらしいです(*^_^*)

題名は「どうぶつえんでみつけたよ」

楽しみです(*^_^*)

 

今日はお店でお誕生日会がありました!

主役が卵アレルギーとのことで、ゼリーにフルーツをトッピングし、

お誕生日のプレートとナンバーキャンドルでデコレーション(*´∀`*)

喜んでもらえてたら嬉しいな(*´∀`*)

京都子連れならD-Lightで、ランチも飲み会もお誕生日会も間違いなしです!

 

マラソン大会!

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B23990002.jpg長女のマラソン大会をみてきました!

寒空の下、いやいや走らされている姿が笑えました(*^_^*)

もちろん、小学生なので、寒さなど気にせず頑張っている子もたくさんいましたよ(*^_^*)

うちの子は応援してるのに、ヘラヘラふざけながら走ってましたけど(^◇^)

梅小路公園であったので、スタート地点で応援してたんですが、

芝生公園を横切って半周回ったあたりで待ち伏せ( ´艸`)ムフフ

1周につき2回も応援されるというVIPな応援を背に、

ヘラヘラちんたら走ってました(^◇^)

最後の半周を迎えた時「そろそろ本気出せー!」って声かけたら、

何を思ったのかホンマに猛ダッシュで10人以上抜いてゴール!!

最後の最後にみせた本気の走りは、ボクに笑いと元気をくれました(^◇^)

また来年も観に行こうかな??

キャラクターひな人形【ベビーザらス】

スポンサードリンク

店長の田中大喜です。

京都で赤ちゃん連れや子供連れで食事に行くならD-Lightと言われるように頑張っています。趣味はジョギングやお風呂に入ること、ビールを飲むことです。2人の娘のパパです。お子様連れなら是非ご来店してください!


ランチ
11:30~14:00
カフェタイム
14:00~17:00
ディナー
17:00~23:00
(ラストオーダー フード/21:00 ドリンク/22:30)

住所:
京都市南区八条内田町25-6
お問い合わせ:
075-671-3851

カテゴリ