2010年9月アーカイブ

頑固。

| コメント(0) | トラックバック(0)

長女が頑固ちゃんです!

ささいなことで意固地になる姿をみていると、まるで自分を見ているようで痛々しい(^◇^)

今日は、ちょっと見ていられなかったので、すこし話し合いをしたのですが、

ちゃんと伝わったかどうか不安だったけど、ママに宛てた手紙を、たまたま見てしまいました。

嬉しいというか、驚いたことに伝えたかったことは、ほとんど伝わっていました(*^_^*)

あきらめ半分、何回も言わないと解らないと思っていたのに、かなりの理解力!!素晴らしい!!

これは嬉しいでいいか??

ただ・・・手紙に「パパに何十分も怒られたよ」と・・・

ボクは熱く語り合ったつもりだったのですが、怒られたと勘違いされていたとは(-∀-;)

まあ、嫌われない程度にコミュニケーション取りたいです(^◇^)

ご来店のお客様

CA3B2114.jpg CA3B2115.jpg左、ちょっと恥ずかしがり屋のシャイな女の子(^-^)ちゃんとありがとう言えて賢かったね!

右、めっちゃ楽しそうに満喫してくれました!!ママの「やっと来れた」も嬉しかった(*^_^*)

CA3B2116.jpg CA3B2117.jpg左、惜しかった!!みんなボクの方をジッと見てくれてたのに!!可愛い赤ちゃんがいっぱい!!

右、かなりキメポーズが様になってるね!!ニコニコしてくれてありがとう(^-^)

2段ベッド

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が家に2段ベッドがやってきました!

ずっとベッドが欲しいと言われていたので、念願のベッドとなりました(*^_^*)

娘2人とも大はしゃぎで、こっちまで嬉しくなります(*^_^*)

寸法が聞いていたより少し大きかったので、部屋がメチャ狭く感じるんですが、

まあ、喜ぶ娘たちの笑顔には変えられませんからね!

ボクが帰宅する頃には2段ベッドで楽しい夢でも見ているのかな??

DMMポイントオークション

ご来店のお客様

CA3B2109.jpg CA3B2110.jpg左、すっかり大きくなって!!お腹も立派で可愛い(*´∀`*)

右、赤ちゃんせんべいかじってる(*^_^*)子連れランチは楽しかったですか??また是非!

CA3B2111.jpg CA3B2113.jpg左、とっても賑やかなお写真です(*^_^*)楽しんでもらえたみたいでなによりです!!

右、セサミの服がとっても似合ってるね!!双子を見るとテンションが上がるdlightの店長でした!

もうすぐ運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)

長女も次女も、もうすぐ運動会!

学校や保育園から帰って来たら、運動会でやるダンスなんかを披露してくれます(*^_^*)

おねえちゃんはカッコよく踊ってくれるし、妹はカワイく踊ってくれるんです(*´∀`*)

おねえちゃんなんてダンスの曲、エグザエルですよ(^◇^)先生の趣味??

妹の方は可愛くミッキーの曲です(*^_^*)

本番が楽しみです!!

DMMポイントオークション

ご来店のお客様

CA3B2105.jpg CA3B2106.jpg左、みんなで仲良く子連れランチです(*^_^*)楽しかったですか??また来てくださいね!

右、ベビーシッターさんが7人の子供さんを連れてご来店(*^_^*)初めての出来事でした(^-^)

CA3B2107.jpg CA3B2108.jpg左、二人ともクリクリで可愛かった~(*´∀`*)今日も赤ちゃんに癒されました(*^_^*)

右、ちっちゃいのに一人で遊んでたので可愛くて撮れせていただきました(*^_^*)可愛い~(*´∀`*)

ばいばい。

| コメント(0) | トラックバック(0)

相変わらず、ほぼ毎朝、次女が保育園で別れ際に泣きそうになります(-∀-;)

最近では「お腹が痛い」とか「ここがかゆい」とか言うては

なかなかすんなりとバイバイしてくれません(^O^)ちょっと知恵をつけてきたようです(^◇^)

今日も「腕をかきすぎて痛い・・・」と言ってボクの腕を離さなかったんですが、

先生が次女を捕まえて、泣き叫ぶ次女を振り払うように帰って来たんです(-ω-)

いつになったらニコニコしながらバイバイしてくれるんでしょうね(^◇^)

ファッションレンタル

ご来店のお客様

CA3B2103.jpg CA3B2104.jpg左、ニッコリ可愛く撮れました(*^_^*)子連れランチ楽しかったですか?また遊びに来てね!

右、来る前にブログを熟読してきたので、初めて来た気がしないと言ってもらいました(*^_^*)ボクも初めてお会いした気がしませんでしたよ(笑)またお腹の赤ちゃん産まれたら一緒に来て下さいね!

運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から地域の運動会に参加してきました(^-^)

いやいや高齢化が著しい運動会でしたよ(^◇^)

若者も積極的に参加するべきですよね!

まあ、それだけ元気な高齢者の方が多いということで、それはそれで良いことですね。

ボクが参加したのは大縄跳び!

奥さんと一緒に夫婦で参加(^◇^)

優勝目指してたんですが、結果は1回・・・。

ボクが失敗したんじゃなくて良かった(笑)

ちなみに、去年、縄に引っ掛かったのは奥さんでした(^◇^)

今度はソフトボール大会にも参加してみようかな??

DMMポイントオークション

ご来店のお客様

CA3B2101.jpg左、みんなで可愛く並んで撮影(^-^)

こっそり後ろにパパもピース(^O^)

とんぼ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちらほらと、とんぼを見かけるようになりました(*^_^*)

暑さもやわらぎ、すっかり秋ですね。

今朝、とんぼの死骸をみつけ、セミの抜け殻だいすきっ子(笑)の次女に見せてやると

「死んでるの?埋めてあげるわ」と。

とんぼを土に埋めて、手を合わせている長女と次女を見てると、

生き物に命があるってことを小さいなりに理解しているやなぁ、って感心しました(^-^)

DMMポイントオークション

ご来店のお客様

CA3B2097.jpg CA3B2098.jpg左、にっこり笑顔にするために、パパとママが色々してくれました(^-^)

右、大好きなハイハインを持ってご機嫌でした(*^_^*)

CA3B2099.jpg CA3B2100.jpg左、6か月の赤ちゃんです(*´∀`*)可愛いですね~(*´∀`*)

右、こちらは11カ月(*´∀`*)ニッコリ笑顔が撮れました(*´∀`*)

お休みの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B2093.jpg昨日はお休みだったので、子供とたくさん遊べた。

夜中から大雨&雷で、なにして遊ぼか迷ってたら

「雨でもイオンモールの遊ぶとこなら大丈夫!」

と、次女の提案で出掛けてきました(*^_^*)

みなさん考えることは同じ・・・

すごい混んでました!!

帰りに風船と本を買って、ご機嫌で帰宅!

とってもリフレッシュ出来た休日でした(^◇^)

 

ベルメゾンネット

ご来店のお客様

CA3B2094.jpg CA3B2095.jpg左、代表で赤ちゃんのお写真(*^_^*)大きくなったね~(*´∀`*)

右、楽しかったかな(^-^)いつもありがとうね!また来てね!

CA3B2096.jpgお友達は恥ずかしくって、

一人でお写真(*^_^*)

かわいく写ってるよ~(*´∀`*)

どんまい。

| コメント(0) | トラックバック(0)

次女がよく、失敗すると「どんまい!」と励ましてくれます(*^_^*)

なんでも自分で考えたという振付付きで(^◇^)

かわいいでしょ(*´∀`*)

保育園に迎えに行った帰りに、久しぶりに自転車の練習をしたいと言った次女。

もうだいぶ乗れるようになったので、ボクも楽になってきたので、

ちょっと一人で乗らせて様子を見ていました。

案の定、こけてしまった次女は、ボクの方をジッと見つめ何か言いたげ。

「どんまい!」と振付付きで励ました途端「なんでそんなこと言うのよ!!」

と、烈火のごとく怒られてしまいました(-∀-;)

励ますの難しい!!

ご来店のお客様

CA3B2091.jpg CA3B2092.jpg左、とっても仲良く遊んでいたね(^-^)また遊びに来てね!!

右、カッコいい・・・。Bボーイっていうんですか?!撮る前はニコニコしてたのに(*^_^*)

満月ロゼ

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんでも「ロゼワインに満月を映して飲みほすと願いがかなう」って言うジンクスがあるらしい。

なんともオシャレなお話ですね(-∀-;)

ロゼワインを売りたい誰かが作ったジンクスなんでしょうが、

うちの奥さん、こういうの好きそうなんで、ロゼワイン買っておこうかな(^-^)

もうすぐ中秋の名月ですもんね!

 ぼくのオススメはこれ!

ロゼワインと言うより、シャンパンなんですけど、なんともリッチな気分になれますよ(*^_^*)

クロックス オンラインショップ

ご来店のお客様

CA3B2081.jpg CA3B2082.jpgのサムネール画像左、なかなか男前に撮れました(*^_^*)いつもありがとね!

右、しっかりカメラを見つめてくれてありがとう(^-^)かわいいね!

CA3B2083.jpg CA3B2084.jpg左、お兄ちゃん、カレー辛くなかった?妹ちゃん、おめめクリクリでかわいいね!

右、お誕生日おめでとう!みんなかわいく写ってるよ~(*´∀`*)

CA3B2085.jpg CA3B2086.jpg左、2ヶ月の赤ちゃん(*^_^*)なんだかマイナスイオンでも出てるかのように癒されます(*^_^*)

右、くりくり可愛いね~(*´∀`*)ほんま、癒されるわ~(*´∀`*)

CA3B2087.jpg CA3B2088.jpg左、うでがプニプニでたまらん(*^_^*)思わず「触ってもいいですか?」って聞いちゃいました(笑)

右、照れ方がとってもかわいかった(*^_^*)また遊びに来て仲良くしてね!

CA3B2089.jpg今日もニコニコありがとう(^-^)

いつも「アンパンマンのお店行きたい!」って

言ってくれてありがとうね!

とっても嬉しいよ(*´∀`*)

お片付け

| コメント(0) | トラックバック(0)

長女の勉強机が散らかっていて、奥さんが片付けたり、再三注意したりしても片付けず、

何度かボクも片付けたことがあったんですが、同じことの繰り返しが続いてたんですね。

それで思いきって、注意しても片付けなかったので、机の上に乗っていたものを、

もう全部ごみ袋に詰めて、玄関に置いといたんです!

それを見た長女はビックリ、あわててごみ袋から大事なものを取り出して片付けたんですが、

それ以来、奥さんが注意しても片付けなかったら・・・

「パパが明日キレイに片付けといてあげるわ」って笑顔で言うと、

「すぐに片付けます!」と、なんとか自分で片付けるようになりました。

少々、乱暴なようですが、パパは怒ったら怖いって解ってもらえたかな(^◇^)

まあ、これもあんまり言い過ぎると、どうせ捨てないクセに!とか思われそうですけどね(-∀-;)

ご来店のお客様

CA3B2076.jpg CA3B2077.jpg左、パパとおそろいのTシャツ(*´∀`*)めちゃ羨ましいです(^-^)

右、みんな可愛かったです(^-^)今日、初めて歩いた赤ちゃんが!!D-Lightパワーです(^◇^)

CA3B2079.jpg寝起きでご機嫌ななめでしたが、

ママのご協力で可愛く撮れました(*^_^*)

また来てね!

買い物

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は午前中に近所のトナミ家具センターに2段ベッドを買いに行きました!

以前から約束してたんですが、なかなか買いに行く機会もなく、

買ったところで今だにママかパパが一緒じゃないと寝れない甘えん坊な2人(^-^)

でも最近頑張って二人で寝ようと努力してるので、そろそろかなと(*^_^*)

もうギリギリまで購入することを内緒にしてたので、買ってもらえると解った二人の

テンションの上がり方は凄かった(*^_^*)喜んでもらえて良かったよ(*^_^*)

ご来店のお客様

CA3B2074.jpg CA3B2073.jpg

左、ふたりとも凛々しくピースサイン(*^_^*)決まってるね!!

右、機関車が大好きなんですって(*^_^*)ポッポ―って可愛かったな(*´∀`*)

CA3B2075.jpgちょっと照れながらもバッチリポーズしてくれた

仲のいい姉弟でした(*^_^*)

結婚記念日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のランチタイムは結婚記念日のお手伝いをさせていただきました(*^_^*)

少人数での貸切だったので、満足していただけるか不安だったんですが、

とっても喜んでいただけて、やったぜ~!!って叫びたかったです(^◇^)

うちは入籍した日と式を挙げた日が違うので、どちらを記念日にすればいいのか毎年迷います。

逆に都合のいい日を記念日に出来るのと、2回お祝いできるので、それはそれで良いんですが。

そんな訳で、D-Lightでは結婚記念日のお祝いのお手伝いもしてるので、

良かったら使ってくださいね!!

もちろん、還暦祝い とかでも使ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)

あ、そういえば昨日届いたダイエットサプリ、早速、奥さん飲み忘れてた(^◇^)

3日で6キロやで!!飲み忘れないように(^◇^)

ご来店のお客様

CA3B2071.jpg CA3B2072.jpg左、素敵なご夫婦、素敵なパパ、素敵なママ、素敵な赤ちゃん(*^_^*)結婚記念日、おめでとうございます(*^_^*)

右、たぶん、子供たちにも、大人の方にもdlight、気に入ってもらえたと(^-^)是非、またのご利用お待ちしております!!

ダイエット

| コメント(0) | トラックバック(0)

みんなダイエット好きですよねぇ。

痩せていようが太っていようが、ニコニコ笑って過ごせたら、それが一番!!

だって幸せって自分が決めるものでしょ??

人からよく思われたいっていう気持ちはホントよく解る!!

ボクも嫌われたくないし、出来たら好かれたい(*^_^*)

キレイって思われたいとかカッコいいって思われたいからダイエットなんてね。。。

ただ、いつまでも昔のままの自分でいたいって気持ち、それもよく解る。

そんな訳で悩める我が家の奥さまにダイエットサプリを購入(^◇^)

たまたまラジオの通販でやっていたスピードブースターって言うサプリなんですが、

なんでも、3日で6キロ痩せた人もいるとか!!

ホンマかいな(^◇^)

現役モデルも愛用のすんごいヤツやらしい。

寝る前に飲むだけでいいって言うのが、うちの奥さんには合ってる。

しかも、以前購入したダイエットサプリのトライアルキットでも

「なんか効いてる気がする・・・」というプラスプラシーボ全開の素直な奥さんには

きっとこのサプリも効くはず!!

3日後が楽しみですな(*^_^*)

ご来店のお客様

CA3B2067.jpg CA3B2068.jpg左、ちょっとイイ写真ですね(^-^)ブログも見てくださっていて、お写真もお願いしやすかった!!

右、赤ちゃんクリクリでかわいい(*´∀`*)お兄ちゃんは、みるみる大きくなって(^-^)

CA3B20690001.jpg CA3B2070.jpg左、ピースサインに見えますが、実際は一本指がぶれてます(*^_^*)楽しかった??また来てね!

右、もうね、メロメロですよ(*´∀`*)ボクの手を握って、ジッと見つめてくれるんですよ(*´∀`*)初めて来てくれたのが生後1ヵ月の時やったから、ビックリ(^-^)お兄ちゃんもしっかりしてて可愛いんですよね(*´∀`*)

美味しいパスタを用意しました(*^_^*)

http://aasinndo.blogspot.com/2010/09/blog-post_16.html

写真はこちら(^-^)

生クリームたっぷりの濃厚なサーモンクリームパスタです(*^_^*)

夜もご提供しますが、ランチのみサラダ付きでお得です!

一度、食べに来て下さいねー(^-^)

さて、長女のドラゴンボール熱が過熱気味です(^◇^)

昨日も「課外授業で行ったスーパーに、ドラゴンボールのカードが売ってた!欲しいな~」

観るだけでは飽き足らず、グッズにまで手を伸ばそうとしています(*^_^*)

まあ、ホントに欲しいのかどうかは疑問ですが、女子にも人気があるなんて、

すごいことですよね!!

ご来店のお客様

CA3B2063.jpg CA3B2064.jpg左、すっかりお姉ちゃん(*^_^*)会うたびに大きくなって、しっかりしていくので楽しいです(^-^)

右、泣かしてしまいました(*^_^*)たまに泣かれますが、泣いた顔もかわいいんでいいんです!

CA3B2065.jpgこちらも会うたびにしっかりしていく2人組(^-^)

いつも仲良しやね(*^_^*)

また遊びに来てね!!

来訪者

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は意外なお客様が立て続けにいらっしゃいました(*^_^*)

なにが意外って、子供連れじゃないお客様が2組もランチタイムに(^◇^)

もちろん、子連れ意外お断りって訳じゃないので、普通っちゃ普通なんですが。。。

まあ、大人だけで入りにくい雰囲気にはしてますよね(^◇^)

入口に「子連れレストラン」って看板あるからね(^-^)

で、1組目の大人だけ4人組のお客様が、何やらお写真を撮らせて欲しいと。

怪しげだったので、伺ったのですが「アイフォンのアプリを造っている」と。

特に名刺など頂戴したわけでもなく、なんだったのかとビビってたんですが(^◇^)

ツイッターでご連絡いただいて、なんと京都の子連れで観光サイトみたいなのを

やっておられる方々だったみたい(^-^)

しかも、お写真撮られていた女性の方は「寒竹泉美(かんちくいずみ)」さんという小説家さん!

この本の作者さん。凄いね。憧れるね。小説家だなんて!!

誰もが一度はあこがれる職業の一つですよね!!

そしてもう1組は、なんとあの有名な教習所デルタの取締役の方!

以前、何度かお子様と奥さまと来られたことがあって、デルタでも託児所を設けて、

子育て中のママの免許取得を応援されているそうです。

色々と意見交換をさせていただきました(*^_^*)

子供が産まれて、免許が無いと不便だと思っておられる方はデルタさん、良いと思いますよ。

ご来店のお客様

CA3B2057.jpg CA3B2058.jpg左、双子みたいですが従兄妹です(*^_^*)プニプニしてて可愛かった(*´∀`*)赤ちゃん最高!

右、ちょっと怖かったみたいで、おばあちゃんに隠れてます(*^_^*)また来てね!!

CA3B2059.jpg CA3B2060.jpg左、ドアップでありがとう(^-^)ご飯食べさせるパパとママ、大変そうでした(*´ー`*) 

右、キョトンとフリーズさせてしまいました(*^_^*)可愛いね(^-^)

CA3B2061.jpg CA3B2062.jpg左、お兄ちゃんの素敵な笑顔にやられそうです(^-^)みんなお片付け上手でビックリしたよ!

右、天使ですか(^-^)素晴らしい笑顔です(*^_^*)これは才能ですね!

サプライズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、友人のお宅に家族でお邪魔させていただきました(*^_^*)

お父さんはみんなで麻雀してたんですが、深夜を過ぎたころ、

ボクが「お腹すいたな・・・豚足食べたいな・・・」なんてポツリとこぼしたんです。

すると友人は「うわ、豚足食べたい!」なんて急にテンションあがっちゃって、

1分ごとに何度も「豚足食べたい・・・」と(-∀-;)

時間が遅かったので、さすがに今すぐにというわけにもいかず、

「明日、絶対食べたるねん」と意気込んでおりました(*^_^*)

何気ない会話だったんですが、翌日、夜の営業中に、

とっても美味しい豚足を差し入れてくれました(*^_^*)サプライズ!!

CA3B2054.jpgホントに食べたんやね!

有言実行、思いやりまである友人、

豚足食べれて良かったね!

ボクもおいしくいただきました!ありがとう!!

写真はめちゃうま豚足です(*^_^*)

 

 

 

 

たまごクラブにD-Lightの口コミが載りました(*^_^*)

たまごクラブ 11月号

たまごクラブ 11月号

価格:600円(税込、送料別)

紹介者が実名、写真入りで載ってたんですけど、なんか見たことある人やな?

奥さんに言うたら「本気で言うてるん??」って!

なんと、現在、産休中の長女の担任の先生でした(^◇^)

先生、ありがとう!出産頑張ってね!!

ご来店のお客様

CA3B2049.jpg CA3B2050.jpgD-Light満喫してくれてました(*^_^*)またみんなで遊びに来てね!!

CA3B2051.jpg CA3B2052.jpg左、不思議そうにカメラの方をジッと見てくれました(*^_^*)そら知らんおっさんに写真撮られたらな!

右、バッチリかっこよく写ってるよ!!また食べに来てね(^-^)

CA3B2053.jpg CA3B2056.jpg左、癒しの1枚(*´∀`*)かしこくチョコンと座ってます(*^_^*)

右、お宮参りの帰りに(^-^)まだ産まれたばっかりの1ヵ月!!かわいい(*´∀`*)

CA3B2055.jpgのサムネール画像お誕生日おめでとう!!

まーちゃん、りーちゃん、これからも

よろしくね(^-^)

しょんぼり

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週はヒマで不安な日々を過ごしております(-∀-;)

しょんぼりしてたら、せっかく来て下さったお客様に失礼なので、

元気出して頑張ります(*^_^*)

さて、今日は学童から長女が青少年科学センターなるところへ行って来たそうです(*^_^*)

ニコニコで帰って来た長女が、ドラゴンボール以外のお話をたくさんしてくれたので嬉しかったです(笑)

蝶々の話や、色を組み合わせて違う色を作った話、恐竜の話、プラネタリウムの話、

おともだちが知らないおばさんに言いがかりを付けられた話(かわいそうな話でした・・・)

たくさんの思い出を作って帰って来たようでした(*^_^*)

前に家族で行ったことあるんですが、また行きたいですね(^-^)

ご来店のお客様

CA3B2044.jpg CA3B2045.jpg左、かわいい常連様です(*^_^*)いないいないばぁが好きみたい(*^_^*)また来てね!

右、弟は重いからダッコ出来ないって(*^_^*)仲のイイかわいい姉弟のお写真(*^_^*)

CA3B2046.jpg CA3B2047.jpg左、元気な3人組(*^_^*)すぐに仲良くなって、すっかりお友達に(^-^)

右、ハイハイ赤ちゃん癒されました(*^_^*)とっても可愛らしいカップルです(*^_^*)

CA3B2048.jpgパパと一緒に(^-^)

お休みの日に家族で外食楽しいですね!

ボクもたまには休みとってD-Lightに行きたい!

まあ、うちは子供大きいからどこでもいっか(^O^)

趣味が欲しい。

| コメント(0) | トラックバック(0)

無趣味です(*^_^*)

頑張って思いだします。

小学生の頃。ゲームですね(^-^)ファミコンです。スーパーマリオとか。

中学生の時。ゲームですね。。。ダービースタリオンとか?

高校生の時。この辺りから怪しくなってくるな。。。ゲーム?バンド?バイク??

大学生の時。パチンコ。これはヤバかった(-ω-)就職が決まった4回生の時でも残り単位マックス!!

社会人の時。パチスロ?ゴルフ?草野球??いまはやってない。。。

結婚してから。何もない!!家族の喜ぶ顔くらい?それはみんなですよね(^◇^)

どうしよう。。。全く魅力のない男のような気がしてきた(^◇^)

なにか夢中になれるものが欲しいです!!!

ゲームもパチンコも最近やったけど全く面白くないし、ゴルフも草野球もやりたいけど

時間がないな(-∀-;) 親父バンドでも組むか(^◇^)手軽に洗車とかでもいいな。。。

最近はサイト作ったりとかもいいかな、なんて。食品配達オイシックスのサイトとか?

DMMポイントオークション

CA3B2042.jpg CA3B2043.jpg左、ちょっと芸術的なお写真でございますね(^-^)是非、このページからプリントアウトを(^◇^)

右、子連れ女子会ならD-Lightへ(^-^)ランチはもちろん、夜は飲み放題も(^O^)ランチで飲み放題もOKですよ(*´∀`*)2歳児さんが大活躍の女子会でした(*^_^*)

明日って台風?

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうなんですかね??

台風のせいで1件キャンセルいただきましたけど、お店開けてて大丈夫ですか??

まあ、明日になればわかるやろし、無駄な心配はやめておきましょうか(^-^)

そう、無駄な心配。これ、ボク、やたら多いんでうすよね。。。

ネガティブ人間なんですかね(-∀-;)

東京行くってなったら「地震が起きたらどうしよ・・・」とか。

「食糧危機で戦争起きたらどうしよ・・・」「将来、年金貰えなかったらどうしよ・・・」

「お腹痛いけど盲腸?」「北朝鮮がヤケクソなったらどうしよ・・・」

「このまま円高続いたらどうなるの・・・」「子供らが大きくなったら日本はどうなってるの・・・」

あ~・・・考えただけで不安になる(^◇^)

なので今日は考えずにビールでも飲むか(*^_^*)

 今夜のビールはコレ!!儲かってもないのにプレミアムでごめんなさいm(__)m

ご来店のお客様

CA3B20330001.jpg CA3B20360001.jpg左、可愛い赤ちゃんと一緒にママも写ってもらいました(*^_^*)今日は赤ちゃんがいっぱい!!

右、おばあちゃんとママがそっくりでビックリ!そっくりでビックリ・・・。語呂がいいな、ラップみたい。

スッピンやから撮らないでと言われたのに、ちょっと写ってしまってすいませんm(__)m

CA3B20370001.jpg CA3B20380001.jpg左、もうヨチヨチ、ヨチヨチ可愛くって(*^_^*)疲れて寝ちゃったりとかたまりませんね(*´∀`*)

右、一人でカウンターに遊びに来てくれました(*^_^*)ニコニコ可愛かったですよ~(*´∀`*)

CA3B20400001.jpg夜も赤ちゃんが(*´∀`*)

なんて癒される仕事でしょう(^-^)

パパもママも一緒で外食、D-Lightは

応援してまう(*^_^*)

とってもにこやかな赤ちゃんでした(*´∀`*)

はい、タイトルのとおりです。。。

そんな訳で誰か明日、来て下さいませんかね(*^_^*)

そんで今日もゆったりとした一日でした(^-^)

忙しいときとヒマな時の落差が激しくて、不安で嫌になっちゃう(-∀-;)

さて、長女の話なんですが、運動会が近付いてきて、

いろいろとそんな話をしてくれるようになりました!

運動会。秋ですね。

普段、話すことと言ったら、女の子なのにドラゴンボールの話ばかりで、

出来たら学校の話とか聞きたいねんけどなぁ、なんて思ってたのでちょうど良かった(^◇^)

だって、ドラゴンボールの話されても、パパ知ってるから!!

まあ「そうなん?そうなん?」いうて聞いてるんですけど、まあ食い気味に話してくるから、

いかに興奮しているか解って、若干ひいてしまう時もあったり(-∀-;)

そんな娘に心配掛けないように、いつでも忙しいお店にしないとね!!

ご来店のお客さま

CA3B20310001.jpg CA3B20320001.jpg左、すっごく食べるの早かったね!ママも楽でしょ(*^_^*)ちょこちょこと可愛い二人組でした(*^_^*)

右、よちよちハイハイ可愛らしい男の子と、おとなしくっておしとやかな女の子(^-^)かわいい~!

暑いですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の京都市内は37度を超える猛暑日だったそうです(>_<)

そんな暑い中、梅小路公園に子供たちを連れて遊びに言ってくれた奥さん。

ありがとう、お疲れさまでした(*^_^*)

子供たちは暑いのとか関係ないみたいで、バテること無く遊びまわってたようです(^-^)

今夜はゆっくり眠れるでしょうね!!

ボクはというと、ランチは忙しかったんですが、肝心の日曜日の夜だというのに、

こんな時間にブログを更新しております・・・。

気を取り直して、明日からまた頑張ります(^-^)

お店のお知らせなんですが、もうすぐノンアルコールビールを差し替えようかと検討中です。

 カロリー、糖質、アルコールゼロの話題のやつです(*^_^*)

そろそろ缶の方も販売体制が整ったようで、スーパーなどでも見かけられる機会が増えるのでは?

お店では小瓶で出しますので、雰囲気あっていいでしょ(*^_^*)

ランチタイムや車で、休肝日に、いろんなシーンでどうぞ!

ちなみにボクはこれを飲むと、本物のビールが飲みたくなってしまいます(-∀-;)

ご来店のお客様

CA3B2036.jpg CA3B2037.jpg左、長女のお友達ご一家がご来店!妹ちゃんが運動会!この暑い中、お疲れさまでした・・・。

右、7ヶ月のニコニコ赤ちゃん(*^_^*)ずっとニコニコ。カメラ向けたとき以外は(^◇^)

CA3B2038.jpg CA3B2039.jpg左、こちらは4カ月(*´∀`*)プニプニの腕がたまらなく可愛かったので、思わずプニプニ(*´∀`*)

右、ぶれちゃいました(-∀-;) 楽しそうにバイバイしてくれたんで嬉しかったです(*^_^*)

CA3B2040.jpgお店のリラックマ、気に入ってくれたみたい!

お店をトコトコ歩き回って可愛かったです(*^_^*)

また遊びに来てね!

昨日はボクのお誕生日だったので、お店お休みして17時からキッザニアに行ってきました!

ホントは16時からなんですが、長女の学校が終わってからだったので、1時間遅れでのスタート。

ハイチュウのお仕事なんて、開始1時間ですでに2時間待ち。。。

そんなちっちゃい子供が2時間も待てませんよ(-∀-;)

もう少し考えてください、キッザニアさん!!

でも、結局どのお仕事も長時間待たされることになったんですが、子供たちは意外と辛抱強かった。

いつもならグズグズ言うくせに、ホンマに好きなんですね。

じっと賢く待ってる子供の姿を見ていると、なんだか胸がキュンキュンなりました(*^_^*)

お仕事中も知らない子供に話しかけたりしている我が子の普段と違った姿に、

成長を感じて、とってもいいお誕生日を過ごせました(*^_^*)

内緒でお誕生日プレゼント用意してくれた奥さんにも感謝です(^-^)

カッコいいポロシャツ、メチャ気に入りました!!

ご来店のお客様

CA3B2035.jpg CA3B2034.jpg左、お誕生日おめでとう!!なんと看板を見てご来店!新調して良かったわ(*^_^*)

右、パパと(^-^)ママにメールで送るお写真、撮られてました(*^_^*)またみなさんご一緒に(^-^)

CA3B2031.jpg CA3B2032.jpg左、良い顔(*^_^*)ちゃんとしてくれるのが可愛いですね~(*^_^*)

右、次女のお友達、キョウちゃん(^-^)兄妹そっくりやん!!また来てね!!

CA3B2033.jpgとっても賢く店内うろうろ(*^_^*)

まさにD-Lightを満喫!!

これからもよろしくね!!

 

 

 

 

 

 

おまけ

キッザニアでファッションデザイナーのお仕事(*^_^*)http://aasinndo.blogspot.com/2010/09/blog-post_04.html

さっぱり

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに髪の毛を切ってきました(*^_^*)

さっぱり!

なんだか流行ってるみたい、アシンメトリー

ちょっとカッコつけてるみたいで恥ずかしいような気もしますが、

いつもおまかせで切ってもらえるので楽です!

美容室R、オススメですよ(^-^)

ところで、吉野家の記事を見かけたのですが、

「価格が高めで苦戦」とありました。

380円で高いって言われる牛丼って・・・。

ご来店のお客さま

CA3B2022.jpgお誕生日おめでとーう(*^_^*)

ちっちゃかったのに、もう2歳!?

みんなに囲まれて、

幸せそうな2人のお誕生日パーティーでした!

これからもよろしくね(*^_^*)

 

 

 

 

おまけ

これで最後。2枚同時にどうぞ!http://aasinndo.blogspot.com/2010/09/blog-post_02.html

黒とベージュです(^-^)

今日のランチにご来店いただいたママさんに、どこかでみたかなって方がいたんです。

帰り際に声をかけてもらってビックリしましたよ(^◇^)

「覚えてはらへんと思うけど」って!

覚えてますよ!たしか高2か高3の大谷の文化祭で初めてお会いして、

卒業してからも何度かみんなでご飯食べに行ったり花見いったりした「塩見さん」でしょ!?

違う?違ったら失礼(^◇^)

まあ13年くらい前の話ですからね・・・。

いやお久しぶりですm(__)m

またご来店の機会がございまいたら、答え合わせの方、よろしくお願いします(^◇^)

ご来店のお客さま

CA3B2014.jpg CA3B2015.jpg左、くりくりで可愛い~(*´∀`*)しかもカメラ向けたら笑ってくれました(*^_^*)癒し系です!

右、ポーズが上手やね~(^-^)みんなでまた遊びに来てね!!待ってます(*´∀`*)

CA3B2017.jpg CA3B2018.jpg左、なかなあ動きのあるお写真です(^-^)左のわたる氏とは仲の良い友達です(^◇^)

右、早速のリピート、ありがとうございますm(__)mこんなにすぐに来ていただけて幸せです(*^_^*)

CA3B2019.jpg CA3B2020.jpg左、みくちゃんとななちゃん(^-^)新築の家の住み心地はいかが?また遊びに行きたいな(*^_^*)

右、ちっちゃい赤ちゃん抱っこしてスゴーイ!!ばっちりお姉ちゃんやね(*^_^*)いつもありがと!

 

おまけ

昨日の青の第2弾!今日は赤!http://aasinndo.blogspot.com/2010/09/blog-post.html

 

スポンサードリンク

店長の田中大喜です。

京都で赤ちゃん連れや子供連れで食事に行くならD-Lightと言われるように頑張っています。趣味はジョギングやお風呂に入ること、ビールを飲むことです。2人の娘のパパです。お子様連れなら是非ご来店してください!


ランチ
11:30~14:00
カフェタイム
14:00~17:00
ディナー
17:00~23:00
(ラストオーダー フード/21:00 ドリンク/22:30)

住所:
京都市南区八条内田町25-6
お問い合わせ:
075-671-3851

カテゴリ