2009年8月アーカイブ

こぼれ話

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もたくさんの子連れのお客様で賑わいました(*^_^*)

ちひろくん、ちよちゃん、お写真撮れなかったうえに、おみやげのおやつも忘れた!!

ごめんね・・・。

みかちゃん、せっかくカフェタイムに来てくれたのに、お写真もおやつも忘れて・・・。

写真はいいとして、おみやげのおやつとか、いつも通りのサービスが出来なかったことを反省。

反省をいかして、明日からは、もっと頑張ります!!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)子連れ京都レストランD-Light!

CA3B0384.jpg今日も赤ちゃん連れのお客様が(*^_^*)

先日、ご来店いただいた時には、

まだ赤ちゃんは生まれていませんでした(*^_^*)

ご出産されて、

またD-Lightにご来店してくださったんですね!(^^)!

こういうの、嬉しいですね!!

お兄ちゃん、お姉ちゃん、赤ちゃん生まれて

良かったね!!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

CA3B0383.jpg今日もD-Lightではお誕生会が(*^_^*)

ゆうかちゃん、お誕生日おめでとう!!

と、いっても、ゆうかちゃんは右奥の女性です(^O^)

大人のお誕生会も子連れならD-Lightで!!

常連様のお友達です(*^_^*)

今日はサプライズ成功しました!!

今度はキッズコーナーの横、押さえておきますね!

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

こぼれ話

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0343.jpg白馬にまたがる美女。

うちの自慢の奥さんです(*^_^*)

昨日は久しぶりに休みをとって、滋賀県の

ブルーメの丘に行きました!

子供達は、当然のように、めちゃめちゃ喜び、

奥さんも楽しそうで、行って良かったなーって。

この顔みたら、どれだけ楽しかったか解るでしょ?

奥さんには無断で載せました(^◇^)

ボクも最高にリフレッショ出来ました!!

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都レストラン子連れならD-Light!!

CA3B0377.jpgのサムネール画像今日はこんな感じでした(*^_^*)

ケーキは奥さんが、

クッキーはボクが焼きました!!

イチゴが手に入りにくい季節なんで、

奥さんは毎回、ケーキ作りに悩んでます。。。

今日は3個のケーキを作ってくれた、

奥さんに感謝です!(^^)!

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)東寺食事子連れならD-Light!!

ピース!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0382.jpg今日も赤ちゃん連れのお客様が(*^_^*)

左は、ゆうかちゃんです(*^_^*)

小学校の同級生の愛娘です!(^^)!

いつもニコニコしていて可愛いんです(^-^)

すっかり、しゃべれるようになっていて、

会話ができていたのがビックリしました(^◇^)

これからも、よろしくねー!!

またジュウジュウしよねー!!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

CA3B0381.jpg仲良し家族です(*^_^*)

いいですねー!!

パパの首には、息子さんからのプレゼント。

手づくりのメダルが、かかってました(*^_^*)

心があったかくなりますね(*^_^*)

ちなみに、ママが内緒でケーキ注文して、

ボクが知らずにバラしてしまいました(T_T)

サプライズぶち壊し(>_<)

空気、読めませんでした・・・。

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都駅子連れレストランD-Light!!

てれ屋さん?

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0378.jpg写真撮るまでは元気いっぱい!

カメラを向けると、

すこし恥ずかしかったかな??

カウンター席で狭かったと思います(>_<)

今度は広いテーブル席で、

ゆっくりと食事楽しんでね!!

 

また来てねー!!

 

 

 

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)子連れ京都レストランD-Light!!

夜もお誕生会!

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0376.jpgのサムネール画像ランチに引き続いて、夜もお誕生会!

さきほちゃん、おめでとー(*^_^*)

赤ちゃんだったのに、すっかり大きくなって(^O^)

お姉ちゃんと、ずっとずっと仲良くね!!

お姉ちゃんは恥ずかしがり屋なのに、

さきほちゃんは、ぜんぜん人見知りしなくて、

驚きました!!これからも、よろしくねー(*^_^*)

 

 

CA3B0379.jpgのサムネール画像お姉ちゃんは、うちの次女と同い年。

だから恥ずかしがり屋なのも解ります(*^_^*)

うちの子もそうですから(^◇^)

みんなでとった写真をいただいて、

カウンターのとこに貼ってるから、

毎日、顔を見てるんで、他人の気がしません(笑)

大きくなったねー!!

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

お誕生会

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B03710001.jpgおめでとう!!

1歳の、お誕生会がD-Lightで

開かれました(*^_^*)

とっても可愛い2人でしたよ(^O^)

お姉ちゃんも、しっかり面倒みていて、

すごいなーって思いました(*^_^*)

これからも元気に大きくなってね!!

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

本日、8月21日の営業は、お休みさせていただきます。

子供達と、夏の思い出を作りに行ってまいります!!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都駅子連れならD-Light!!

CA3B0304.jpg赤ちゃんが全員カメラ目線!(^^)!

やりましたね(*^_^*)

こんな写真、めったに撮れないですよ(^O^)

みんな元気で人懐っこくて、

ボクと目が合うとニコニコーってしてくてます(*^_^*)

赤ちゃんが笑いかけてくれると、癒されますね!

いつも、癒してくれて、ありがとうね!!

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都レストラン子連れのD-Light!!

CA3B0302.jpgふたごちゃんです(*^_^*)

いつも、ランチにディナーにご来店!(^^)!

昨日は、はじめてのカフェタイムに!

ほんと、いつもありがうございます!

ふたりも、D-Lightに慣れてきたような気が(*^_^*)

これからも、一緒に仲良くね!!

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)子連れ京都レストランD-Light!!

代表で(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0300.jpg昨日もたくさんの赤ちゃんがご来店(*^_^*)

さすがに、全員で撮るのはむずかしそうだったので、

代表で撮影お願いしました(*^_^*)

みんな元気いっぱいの、かわいい赤ちゃんでした!

ママも、一緒に撮らせていただけました(*^_^*)

ホントははずかしかったですか??

ありがとうございました(*^_^*)また、まってますね!

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺でで1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

CA3B0299.jpg妹は恥ずかしくて(~_~;)

お兄ちゃんと一緒に、撮りたかったな(*^_^*)

今度は一緒に撮ろうね!!

お兄ちゃんも、すこし恥ずかしかった?

手はピースですが、顔が笑ってません(>_<)

妹と一緒なら、きっと笑顔だったのにね!!

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)子連れ東寺食事ならD-Light!!

ご兄弟

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0298.jpgいつもありがとうございます!

近所に住んでるご兄弟(*^_^*)

いつも、とっても仲が良さそうです(^O^)

これからも、ずっと仲良くいてね!!

ランチにディナーにいつも

ありがとうござます!!

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

すっぱそう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0296.jpgレモンをガブリ(^O^)

うちの4才児とマオちゃん2才児です(*^_^*)

ボクもレモン好きです(^O^)

ふたりとも、すっぱそうな顔しながら食べてました!

マオちゃんのパパは休日出勤で、

今日は遅れてご来店。

お仕事、 お疲れ様でした!

 

CA3B0297.jpgこちらはDSを楽しむ4才児、ロッチ。

前に比べると、ちゃんと言うことも聞くように(^O^)

成長しているのがよく解る反面、

ママの苦労もよくわかります・・・。

スーパーボール大好きロッチ(^◇^)

また食べに来てねー(*^_^*)

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)子連れ東寺食事ならD-Light!!

CA3B0295.jpg今日もたくさんの赤ちゃんご来店(*^_^*)

ママさん達が、撮影会してたので、

仲間に入れてもらました(^O^)

さすがに、この人数の赤ちゃんの、

みんないい顔をとろうとすると、大変です!!

みなさんが苦労してる横から、

撮らせていただきました(^O^)また来てくださいね!

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

並んでピース!

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0294.jpg仲良さそうですね(^O^)

D-Lightを満喫してくれているのが、

よーく解るくらい楽しそうに遊んでました(*^_^*)

今日は席が空いてなくて、奥の席だったけど、

今度はキッズスペースの横だと、もっと楽しめるね。

また来てくださいね!!

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

美人姉妹

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0293.jpg今日は淡路から来てくれました(^O^)姉妹の

おばあちゃんは、ボクのこと、赤ちゃんの時から

知ってる人で、今日もボクが子供の時の話を

聞かせてくれました(*^_^*)

「ほにゅう瓶にオロナインCを入れて飲んでた!」

絶対ウソでしょ(^◇^)

あとで実家の母に聞いてみます!!

美人姉妹、いつまでも仲良くね!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

子連れで楽しいD-Lightらしいランチタイムでした。子供の人数は総勢18名!

全員のお写真撮りたかったけど、タイミング合わず、代表で4人だけ撮らせてもらえました(*^_^*)

CA3B02910001.jpg妹、 可愛いポーズですね(*^_^*)

初めのころは赤ちゃんやったのに、おやつあげたら

「ありがとう」ってちゃんと言えたね!

お兄ちゃんも、お会計手伝ってくれたね!

しっかりものやなー(*^_^*)

いつまでも仲良くね!!

今度はママも一緒にお写真どうでうか??

また待ってますね!!

 

CA3B0292.jpgのサムネール画像ピースサインが眩しいね(^O^)

なんだかふてくされた様子の彼ですが、

撮った写真を見せると、

ニコニコーって笑ってくれました(*^_^*)

なにか気に入らないことがあって、ママに

訴えかけていたのかな?

今度は、ニコニコの顔を撮らしてなー!!

 

 

お写真撮れなった、たくさんのお友達!!今度は絶対にかっこいいポーズ、可愛いポーズで

お写真撮らせてねー(*^_^*)よろしくー!!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)東寺食事ならD-Light!!

 

 

葛藤

| コメント(0) | トラックバック(0)

いま、すこし悩んでいることがあります。

正確には悩んでいるフリをしていることが(^◇^)

最近、すこし飲みすぎているようなので、

今日あたり休肝日にしようかと思っていたら、

よくよく考えると、ビールサーバーの洗浄の際の

ビールのロス(おつかれビール)を捨てないといけない!!

いつもは美味しくいただいているんで、ロスでもなんでもないけど、

捨てるとなれば、完全にロス。

しかも、愛してやまないビールを、僕は捨てることが出来るの??

いや、出来ない。

よし、今日は1杯だけにしておこう!

よし、悩みが解決したぞ!

よし、頑張って片付けて、明日に備えよう!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

穏やかな月曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

お盆休みも終わりましたね(*^_^*)

旅行や里帰りなど、出費がかさみ、外食する機会が減る時期です。

たぶん、この時期に忙しかったら、D-Lightも安泰ですね(*^_^*)

先ほど、近所のフィットネスジムの方が食事にご来店。

「あのー、ここは何屋さんですか?」と不安そうに入ってこられました(^◇^)

確かに、知らない人からしたら、入りにくいことこのうえない店ですもんね。

でも、よくよく聞いてみると、お店にウチワ置いてくださいって来てくれた人でした。

律儀にも、広告入りのウチワ置いてあげてるだけで、食べに来てくれたんですね。

誰とでも仲良くしておいて損はないですねぇ。まあ、別に仲良くはないんですけどね(^O^)

お盆休みは観光客の方も数組来られました。東寺食事って検索してくれたそう。

そんなんでD-Light見つけられるんですね。グルメサイトのプリントアウトした紙を持って

来られたので、そのサイトで検索したのかな?バタバタしていて詳しく聞けなかったのが残念。

さあ、明日もがんばろー!!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

CA3B0290.jpgうちの長女の友達です(*^_^*)

ママとランチにご来店。

食べるのがとっても早くて、

ちょっとうらやましかった(^O^)

うちの長女は食べるのが遅くて遅くて(~_~;)

バトンもしていて、遠くの教室まで通ってる、

がんばり屋さんのきょうかちゃんでした。

送り迎えしてるママの方が頑張り屋さん??

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

笑顔

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0289.jpg素敵な笑顔ですね(^◇^)

パパが息子に、おうどん食べさせている姿が

とても微笑ましくて、お食事中なのに、お写真を

お願いしました(*^_^*)

予想→もくもくと、おうどんを食べさせる姿を撮影。

現実→満面の笑みでカメラ目線(^O^)

素敵です。友達になりたくなりました(*^_^*)

息子は写真とか関係なし。目の前のスプーンに

 

のっている、おうどんをパクリ!素敵なお写真が撮れました(*^_^*)是非またご来店くださいねー!!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(^O^)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺でで1番を(^O^)子連れ京都レストランD-Light!!

実は、今日はヒマかなーって思ってたんです(~_~;)

明日から仕事の方も多いでしょうし、今日は家でゆっくりするのかなーって。

実際、12時過ぎるまではヒマだったんですが、

13時の時点でカウンターまで満席に(*^_^*)

素晴らしい。

やっぱり子連れで行くならD-Lightですね!!

夜もご予約いただいてますが、まだ席に余裕ございますので、

子連れで食事、楽しみませんか??

待ってますねー(*^_^*)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

CA3B02880001.jpgD-Light満喫してもらえたかな??

初めはみんなおとなしかったんですが、

馴れてきたらワイワイと楽しそうにしてくれました!!

みんな礼儀正しい賢いお子様たちでした(*^_^*)

夏休みも終わりが近づいてきましたが、

元気に夏を楽しんでねー(^O^)

疲れたら、D-Lightでご飯食べに来てね!!

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すdlightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

ひとりで。

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0287.jpgほんとは3人兄弟です(*^_^*)

みんな恥ずかしがって、結局1人で(~_~;)

大きくなるにつれて写真とか恥ずかしくなる?!

とくに、お母さん方は、ほぼ皆さん、撮影NG(^O^)

たまにOKのお母さんも、ちょっと恥ずかしそう(*^_^*)

みなさん、恥ずかしがらずに、一緒にどーぞ!

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

お盆休みもD-Light

| コメント(0) | トラックバック(0)

お盆休みも最終日ですか?

家でゆっくりした後は、D-Lightでカフェ&ディナーでもいかがですか(*^_^*)

昨日もたくさんのお客様が来てくださいました。

昔はお盆は休みの店が多かったり、お盆料金とかとられたりとかしたもんですが、

最近では開いてるお店も増えて、便利な世の中になりましたね。

D-Lightも休まず営業中です!!

おこしやす(*^_^*)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都駅子連れレストランD-Light!

CA3B02950001.jpgかわいくポーズ(*^_^*)

アンパンチのポーズしてくれていたんですが、

これまたシャッターチャンスを逃しました(~_~;)

ついこの間まで、あまりしゃべれてなかったような

気がしてたんですが、昨日はとってもおしゃべりで、

やんちゃなカイ君でした(*^_^*)

また食べに来てねー!!

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

CA3B0297.jpgよく来てくださるんですが、

たまたま満席の時が多くて。。。

昨日は久しぶりのご来店でしたね(*^_^*)

これからも、ちょくちょく来てくださいね!!

お姉ちゃんが中学生になっているのに驚いた!

D-Lightも少しづつ歴史を刻んでいるんですね(^O^)

一緒にお写真撮りたかったんやけど、

さすがにお姉ちゃんははずかしかったみたい(*^_^*)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

パパと。

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0296.jpgニッコリいいお顔(*^_^*)

赤ちゃんにも個性ってあるんですよねー。

昨日も赤ちゃん連れのお客様がご来店(*^_^*)

ニコニコ笑顔で癒されました(^-^)

子連れで外食したくて、京都子連れ食事って

ネットで検索して見つけてくださいました(^-^)

ホームページみて来てくださるお客様が増えて、

とっても嬉しい店長でした(*^_^*)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

お盆

| コメント(0) | トラックバック(0)

近所の東寺さんで盆踊りやってるみたいですね(*^_^*)

ランチタイムにも、観光客のお客様が、Yahooグルメの地図を片手にご来店。

お盆で世間は休みなんで、観光客のお客様も来られるんですね!

オムライスが食べたかったらしいんですが、ランチ土日祝はピザとカレーしかなくて。

そういえばグルメサイトには登録してなかったかも?

お客様にガッカリされないようにしないといけませんね。

お子さんも、おっきなお兄ちゃん2人だったんで、子連れで行ける店というより、

東寺さんの周辺のお店で探してくださったみたいですね。

わざわざ、ありがとうございました(*^_^*)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

なかよし

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0294.jpgかわいいですね(*^_^*)

撮る直前、2人で手をつないでくれたんで、

その瞬間を撮りたかったなー(^-^)

アンパンマンのビデオをつけたら、

超ハイテンションで、ちょっと嬉しかったです(^O^)

また食べに来てねー(*^_^*)

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0289.jpg楽しそうでしょ(*^_^*)

みんなD-Lightを満喫してくれています!(^^)!

大人も子供も楽しめるを、まさに体現(*^_^*)

パパもママもゆっくりしていただけたかな?

結構、ヤンチャでしたが、D-Lightは大歓迎ですよ!

今後も、ちょくちょくお願いしますね(*^_^*)

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都駅子連れレストランD-Light!!

CA3B0290.jpgのサムネール画像うまく撮れました(*^_^*)

実は、お姉ちゃんもいたんですが、

恥ずかしかったみたいで、逃げられました(^O^)

お母さんに撮影お願いしたんですが、

それでも恥ずかしかったみたい(*^_^*)

妹ちゃんは、まだ恥ずかしいとか無かったみたい。

今度は、揃って一緒に撮ろうね!!

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すdlightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

今日はディナー

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0291.jpg先日、パパとママとランチにご来店。

ありがたいことに、夜も来てくださいました(^-^)

ランチタイムのお客様が、夜も来てくださるのは、

ホントに嬉しいんですよ(*^_^*)

今はまだ小さいですが、大きくなっても

D-Lightに来てもらえるように頑張らないとな(^O^)

ランチもディナーもD-Lightへ!!

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺でで1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

 

お姉ちゃん。

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0284.jpg仲良さそうですね(*^_^*)

お姉ちゃんが、ものすごく礼儀正しくて、

ご両親のしつけを見習いたいと思いました(*^_^*)

恥ずかしがらずに、しっかり挨拶やお礼が出来て、

こっちまで気持ち良かったです(*^_^*)

夏休み中に、もう一度くらい食べに来てねー!!

待ってマース!(^^)!

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

CA3B0285.jpgキリッとしたお顔(*^_^*)可愛いですね!

ママは千葉から。

お友達は大阪から。

ネットで検索してD-Lightへご来店!

ホント、ありがたいですね。

近々、京都に引っ越しのご予定とか?

その際は、D-Lightをよろしくお願いしますね!!

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

カフェタイムに

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0288.jpg今日はパパと(*^_^*)

先日、保育園デビューを飾ったヒビキ君です(*^_^*)

カフェタイムとあって、食事のメニューが

少なかったので申し訳なかったです(>_<)

今日もいいお顔で撮れたので良かったです(*^_^*)

ママが「ヒビキかっこイイー」って言ったら、

ニコーって(*^_^*)もう褒められると解るんですね!

天才です(^◇^)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺でで1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!!

反省

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週に入って予約の受けまちがいを2回もしてしまいました。

ご予約のお客様が来られないので、確認のお電話をすると、

「昨日、行きましたけど?」と。

お客様に迷惑がかかることなので、気をつけないと。

気が緩んでいるようなので、引き締めて頑張ります!!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都駅子連れランチD-Light!

恥ずかしー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0283.jpgカメラを向けるとゴロリン(*^_^*)

どうやら恥ずかしかったみたい(^O^)

カメラを向けるまでは、元気よく遊んでたのに。

今度来た時は、かっこいいポーズしてや!!

パパといっぱい遊んでもらって、

楽しかったんとちがうかな??

夜もD-Lightはやってます!

また来てくださいねー(*^_^*)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!

CA3B0282.jpg可愛いですね(*^_^*)

このあと、ニコニコのいいお顔してくれたのに、

携帯でお写真撮っているので、

シャッターチャンスを逃してしまいました(>_<)

今日も子連れでにぎわうD-Lightでした(*^_^*)

明日も待ってるねー(^◇^)

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!

人気メニュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

kids03.jpgキッズメニューの1番人気。

おむらいすきっずです!

たぶん、2人に1人はコレ(^O^)

大人のオムライスよりは薄味で、

タマゴもしっかり焼いてます。

夜はポテトと唐揚げがセットになってます。

他にもたくさんキッズメニューがありますよー。

子供用の食器もありますよー!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!

雨の日に。

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、奥さんが雨の日に子供を連れていける施設をネットで検索してました(*^_^*)

D-Lightがありますよーって教えてあげたかったです(^◇^)

まあ結局、その日は友達とD-Lightで子連れランチ楽しんでましたけど(^O^)

教えるまでもなかったってことですね(~_~;)

たしかに、雨の日に小さい子供連れで行けるところって、どしても

雨が降ると混雑しますよねー。

その点、D-Lightは雨の日は比較的空いてますよ。

どうですか?京都雨降り子連れで楽しめるD-Lightは?

ありですよ。

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!

 

カフェタイム

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のカフェタイムも、子連れで涼みにきたお客様でにぎわました(*^_^*)

カフェタイムはピザをご提供しておりますが、

やっぱり主役はケーキと、暑いんでアイスが人気ですね(^O^)

かき氷とかやりたいですが、あれもこれも出来ないんでね。。。

冬に鍋、夏にかき氷、これは来年の宿題に(*^_^*)

思い立ったらすぐにやりたいんですが、いろいろと問題もありまして。

来年の夏は、かき氷のカフェメニューを充実させたいですね。

そのころには「キッズカフェ京都ならD-Light」と言われるようにがんばります(*^_^*)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!

CA3B02230001.jpg夏休みですねー(*^_^*)

とっても元気な二人でしたよ(*^_^*)

ママが心配するくらい、大はしゃぎでした(^O^)

うちの次女と同い年だったので、

しぐさや、しゃべり方が似ていて可愛かったです。

また、お休みの間に食べに来てね!

幼稚園が始まったら、夜しか来れないね?

大丈夫、夜もD-Lightは子連れで賑わってます!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!

CA3B02220001.jpg今日も赤ちゃん連れのお客様が(*^_^*)

赤ちゃんつれて気軽に行けお店って、

あんまりないですよね!

D-Lightは毎日のように赤ちゃんがご来店。

お母さんは、以前、妊婦さんの時に来てくださって、

なんでもそのあと1週間後に出産。

赤ちゃん連れでご来店いただきました!

嬉しいですねー(*^_^*)ありがとうございました!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!

CA3B0280.jpg先ほど、旅行先から帰宅(^O^)

楽しかったですか?

あいにくのお天気でしたが、

休暇を満喫されたとのこと(*^_^*)

出発前日もご来店いただいていたので、

帰って来てからも来ていただけたことが、

とってもうれしかったです(*^_^*)

 

 

京都子連れレストラン&京都子連れカフェでNO1を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)

緊張?

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B02790001.jpgもっとリラックス(^O^)

今日もD-Lightは子連れのお客様で賑やかです!(^^)!

今日のランチタイムにご来店いただいたんですが、

あいにく予約でいっぱい(>_<)

ありがたいことに、夜に来てくださいました(*^_^*)

こんなに嬉しいこともあるこの仕事。

感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいですね!

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!

不況、地球温暖化、台風に地震、不安な世の中ですね(>_<)

今日のお客様の中に、ヤナセに勤めていらっしゃるお客様がいらっしゃいました。

ボクの中では、ベンツのイメージでしたが、聞いたら、BMWとかアウディも取り扱っているとか?

ボクは車にはあまり興味が無いんですが、話を聞いていると、やっぱり高級車。

夢のある話ばかりでした(*^_^*)

しかも、社割がきくらしく、若くしてベンツオーナーになられているとのことでした。

ビックリするくらいの値段でしたよ(^◇^)

ボクも頑張って、いつかは高級車に乗ってみたいものですね(*^_^*)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!

CA3B02210001.jpgキッズソファーで、くつろぎのひととき(^O^)

以前、掲載された毎日新聞をみてご来店!

まあ、なんにでも載せてもらうもんですね(*^_^*)

パパとママもゆっくりしていただけたでしょうか?

子連れでお茶するならD-Lightですねー(*^_^*)

自画自賛(^◇^)

夜もやってます!是非、ご来店くださいね!!

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)子連れ京都レストランD-Light!

キッズカフェ

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B02780001.jpgカフェタイムにご来店(*^_^*)

D-Lightの、一番の小さな常連様なのに、

ボクの顔を見ると逃げちゃいます(^◇^)

今度はダッコさしてねー!!

8月に入ってD-Lightのカフェタイム好調です(*^_^*)

たまにですが予約もいただいてます(^-^)

暑い日はキッズカフェD-Lightで涼んでくださいね!!

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都駅子連れランチならD-Light!

いいお顔(^O^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0277.jpgいいお写真が撮れました(*^_^*)

スマイリー&活発な赤ちゃんでした!(^^)!

お姉ちゃんの方はちょっと恥ずかしかったかな?

遊んでいるときは、とってもいいお顔でした!

こんどはお写真の時も、いいお顔でねー(*^_^*)

子連れでもゆっくり出来るD-Light!

大人も子供も楽しいですよー(*^_^*)

PS またハルイブちゃんも連れて来てよー(*^_^*)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れランチならD-Light!

赤ちゃんと。

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0276.jpgお母さんと一緒に(*^_^*)

赤ちゃんばかりだと、お写真撮るの難しいんで、

お母さんがダッコしてくださいました(*^_^*)

赤ちゃんもノビノビと楽しめる、

お母さんもゆっくりと食事出来る、

D-Lightならランチもカフェも夕食もおまかせです!

みなさん、またのご来店お待ちしております(*^_^*)

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!

CA3B0275.jpgせっかくカッコイイポーズが・・・

片足でのポーズだったので、バランスとれず(~_~;)

一瞬のチャンスを逃さないカメラが欲しい(^O^)

まだまだ夏休みは続きます!

明日も来てください(^◇^)

待ってますねー!!

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!

夜もD-Light

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の夜も、小さなお子様連れのお客様で賑わいました(*^_^*)

お盆休みのせいか、早い時間帯のお客様が多かったです。

お盆休みに、おこずかい稼ぎにFXをやっているというお客様とお話しました(*^_^*)

普段は仕事から帰って、夜間に少しだけやっているとのことでしたが、

この休みにはiponeでFX三昧だそうです(^O^)

ボクも興味あったんで、詳しくお話聞きましたが、投資だけあって損することもあるそうなので、

もっと余裕が出てからかなー(^◇^)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!

ファミリーで。

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0274.jpgのサムネール画像のサムネール画像みんな揃ってハイチーズ(*^_^*)

気さくな方々で、お写真お願いしたら、

家族そろって写ってくださいました(^-^)

ボクは英語が苦手なんですけど、

外国人のパパが、にこやかに日本語で

話しかけてくださいました(^O^)

子供達もみんな可愛かったなー(*^_^*)

また揃ってお越し下さいねー!!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!

CA3B0272.jpgママと一緒にランチ(^-^)

D-Lightなら小さなお子様連れでも食事が楽しめる!

オモチャで遊んだり、ビデオ見たり、満喫して

くれたかな?帰り際、上手にバイバイできて、

とっても賢かったね(*^_^*)

また来てくれるのを楽しみにしてるねー!(^^)!

ママさんもブログ見てくださっているとのこと。

また来てくださいね(*^_^*)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都駅夕食子連れならD-Light!

常連様です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0220.jpg弟君は、おねむです(-_-)zzz

なので、今日はお姉ちゃんだけチーズ(*^_^*)

台風くるかもって情報でしたが、

今日は大雨でもマシでしたね。

ママと3人でランチ(^-^)

いつも仲良しでイイですねー(*^_^*)

毎日でも来てやー(^O^)

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都駅子連れランチならD-Light!

明日のこと。

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日は、ありがたいことにカウンター席まで予約で一杯です(*^_^*)

しかし・・・

台風来てますよね??

去年は台風なんてまったく来なかったから、明日はどうなるのか心配です(>_<)

さすがに台風来たら予約もキャンセルかな?

一組でも来てくださるのなら、お店は開けるつもりですが、どうなるのでしょうね(~_~;)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子供OKレストランD-Light!

雨降りの日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

あいにくのお天気ですね。

お盆休みも始まり、忙しくなるのか?ヒマになるのか?

今日も赤ちゃん連れのお客様で賑やかなD-Light(^O^)

今日は若者だけのお客様もみえました。

レオクラブっていう団体のお客様でした。

レオクラブって何してるの?って聞いたら、主にボランティアをしていると。

なんとも頼もしい青年たちでした(*^_^*)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!

CA3B0271.jpgふたりとも見るたびに大きくなります(*^_^*)

ほのは、うちの次女の親友です。

妹が出来て、すっかりお姉ちゃんに(^O^)

これからも仲良くねー!(^^)!

ほんとはプールに行く予定だったのに、

あいにくの天気で残念だったねー(>_<)

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!

花火

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0257.jpg昨日はお休みいただきました(*^_^*)

久しぶりに、家族でゆっくり過ごせました(*^_^*)

前の会社の先輩が、大津駅前の高層マンションに

住んでおられて、優雅な花火観賞!(^^)!

人混みを離れ、ゆっくりと花火を観れました(*^_^*)

あいにく、風が無かったせいで、煙が邪魔で、

いつもよりは見えにくかったですが、それでも満足!

また来年もよろしく、先輩!!ビールごちっす!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)キッズコーナーもあるレストラン、D-Light!

パパは強し。

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B02190001.jpgパパと一緒に(*^_^*)

意外とママは写真嫌がられますね(~_~;)

でも、パパは意外と平気みたい(*^_^*)

今日も一緒に写ってくれました(^O^)

2家族でお出掛けでしたか??

すこし遅い目の晩ごはん(*^_^*)

おいしかったでしょうか??

お出かけの帰りには、是非、D-Lightへ(^O^)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)子供OKレストランD-Light!

昼も夜もD-Light

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0262.jpgチヒロくんです(*^_^*)

今日は、とうちゃんと二人でランチ!(^^)!

D-Light史上、パパと子供が二人で来店は初めて!

嬉しいです(*^_^*)

パパは新しい車を買ったらしく、

テンション上がってました(*^_^*)

新しい車で、いろんなところ連れって貰ってね!!

 

 

CA3B02180001.jpgのサムネール画像のサムネール画像 なんと、夜はパパママ妹と来てくれました!

これも初めて(*^_^*)1日に2回来店!

ランチ来て、帰って、夜も来てくれるなんて!

D-Lightが子連れのお客様に愛されている、

D-Lightが子連れで行くなら京都で一番?

その証拠写真です(*^_^*)

後ろのそっくりさんがチヒロくんの妹チヨちゃん。

かなり癒し系です(^-^)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れ食事ならD-Light!

 

 

CA3B02170001.jpg今日はディナータイムに(*^_^*)

お好み焼きを、はんぶんこ(^O^)

ふたごちゃんですから!(^^)!

お好み焼きつくるときにミラクルが!!

なんと、卵割ったら、ふたごでしたー!!

ふたごの卵でつくったお好み焼きを、

ふたごちゃんが、はんぶんこ(*^_^*)

ミラクルです!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)子連れ京都レストランD-Light!

赤ちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B02160001.jpgD-Lightは赤ちゃん連れ歓迎(^O^)

今日はパパとママとランチ(*^_^*)

テーブルの下に入り込んで、

出られなくなっちゃった(^◇^)

これからもD-Lightで楽しくお食事してねー!!

 

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!

ランチのお客様

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B02150001.jpg東寺保育園のお友達3人(*^_^*)

後ろにいるのはハルちゃん。

お写真撮り忘れてごめん。。。

前の二人はニッコリいいお顔(*^_^*)

ちょっと恥ずかしかったかな??

今日は土日のメニューだったから、

夏休み中に平日にも来てね(*^_^*)

オムライスとかもあるよー!(^^)!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!

CA3B0263.jpgご近所の常連様(*^_^*)

しかもお兄ちゃんは長女と、

妹は次女と同級生です(*^_^*)そんなわけで、

公私ともどもお付き合いさせていただいてます(^O^)

いつもありがとうー(*^_^*)

ちなみに左の二人が、うちの姫です(^-^)

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランD-Light!

8月7日ディナータイムお休みします。

よろしくおねがいします。

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)京都子連れレストランはD-Light!

とっち。

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0214.jpg今日も来てくれたね(*^_^*)

おじさんうれしいよー!(^^)!

いつもニコニコすごいねー(*^_^*)

今日はお友達も連れて来てくれました!

また一緒に遊びに来てねー(^-^)

 

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)子供連れレストランならD-Light!

お友達と。

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0246.jpgご近所の常連さま(*^_^*)

今日は、お友達も連れて来てくれました(*^_^*)

みんなで楽しく遊べたかな?

「兄貴」「弟」って書いたTシャツ着ていて、

かわいかったですよー(*^_^*)

幼稚園の夏休みは、まだまだ続きます。

ヒマならD-Light来てねー(*^_^*)

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)子供OKレストランならD-Light!

飴はどこ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0245.jpgいつもの常連様です(*^_^*)

帰りに貰える飴が楽しみだったのかな?

がんばって探してくれたけど、ラムネばかりで

飴が3つしかなかった(>_<)

今度来る時は、ちゃんと用意しとくねー(*^_^*)

 

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)子連れOKレストランならD-Light!

CA3B0244.jpgパパと一緒に(*^_^*)

小さいのに、いつもお手伝いしてくれてありがとう!

食べ終わったお皿を、ヨチヨチ歩きながら

持ってきてくれます(*^_^*)

おうちでも、もうお手伝いしてるらしいですよ!

賢くて、かわいい小さな常連様でした(*^_^*)

夜も子連れレストランD-LightへGO!

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都駅周辺で1番を(^O^)子連れレストランならD-Light!

キッズコーナー

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご予約いただく際に、キッズコーナーの横の席でと言われることが多いです(*^_^*)

人数が多い時は、もっとキッズコーナーが広いといいのになって思いますが、

お店自体が小さいので、いまの広さが限界なんですね(~_~;)

ただ、団体でご予約いただいたときだけ、掘りごたつを埋めて、テーブルつなげて、

奥のスペースにもキッズコーナー作ってるんですよ(*^_^*)

ミニキッズコーナーて感じで(^O^)

今日は1組予約がキャンセルになってしまいましたが、奥のスペースに

ミニキッズコーナー作っていたので、見ていただきたかったなー(*^_^*)

また、いつ現れるかわからないミニキッズコーナーをお楽しみに!(^^)!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)京都子連れレストランならD-Light!

CA3B0242.jpgみんな賢くキッズオムライス食べて、

キッズコーナーでゆっくり遊んでました(^O^)

大人数の場合でも、掘りごたつを埋めて、

テーブルつなげられますので、お気軽に(*^_^*)

今日もD-Lightは子連れで楽しいお店です!

まだまだ夏休みは続きます。

ママと一緒にまた来てね!!

パパも誘って夜のD-Lightもよろしく(^-^)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)京都子連れレストランならD-Light!

メール会員募集

| コメント(0) | トラックバック(0)

D-Lightのメール会員様を募集します(*^_^*)

とはいうものの、どやって運営すればいいのか手探りの状態で始めるので、

とりあえずはアドレスも携帯のアドレスですけど(^O^)しょぼい?アットホームな店ですから(^O^)

d-light@auone.jp  こちらに空メール送信してください。

お得な情報や、本日のおすすめ、クーポンなんかを配信予定です!

お預かりした個人情報は、上記の目的以外には使用いたしません。

お預かりした個人情報は、パスワードをかけて、厳重に管理いたします。

とりあえずやってみます(*^_^*)

まずは登録してくださった方、全員に、ランチなら100円、ディナーなら1000円のクーポンを

送信したいと思います!

着信をリアルタイムに確認できないと思いますので、返信するまでに時間がかかる場合も

ございますのでご了承ください。

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)京都子連れレストランならD-Light!!京都駅周辺で子連れでお食事ならD-Lightへお越し下さい。

 

 

 

CA3B02130001.jpgご近所の常連さま(*^_^*)D-Lightはランチだけの

イメージですか?違いますよ!!夜も子連れで

D-Lightです(*^_^*)たまたま遊びにきた、うちの

次女と意気投合(^O^)すっかり仲良しの二人(^O^)

まつりちゃんはプリキュアが大好き!!

ご飯を食べてキッズコーナーでゆっくりプリキュア

のビデオ観賞(*^_^*)なのでパパとママはゆっくり

ビールが飲めるのです!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)京都子連れレストランはD-Ligh!京都駅周辺で子連れでお食事ならD-Lightへどうぞ。

不思議なこと

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、少しづつなんですが、若い女性のお客様が、子連れじゃないのに来てくれるようになりました。

子連れのお客様中心の飲食店なんで、子連れじゃないお客様って極端に少ないんですけど、

カフェタイムとか、スープカレーとか、ピザとかっていうキーワードで来てくださってるみたい(*^_^*)

いろいろなお客様に受け入れられるということは素晴らしいことですね。

今日のカフェタイムにも、ふらりと2名様ご来店。

子供に優しい、かわいいお店だと誉めていただきました(*^_^*)

もちろん、これからも子連れのお客様を中心に考えてますので、京都子連れならD-Lightへ!!

夏は暑いなー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑くてイライラ、そんなんありえへんって思ってたけど、

汗でベトベト、日差しがギラギラ、「う~ん、暑い」って思ってしまいました(~_~;)

歳をとったせいですかね??

それでも、一日中クーラーのきいたところで仕事できるだけでもありがたいですね(*^_^*)

暑くて晩ごはんの支度もおっくうでしょ??

D-Lightで晩ごはん、いかがですか?

別にお酒飲まなくたって、D-Lightなら子連れで食事楽しめるんで、お気軽に!(^^)!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)子連れレストランならD-Light!

8月

| コメント(0) | トラックバック(0)

飲食店は2月8月ヒマやってよく言いますね(>_<)

確かに8月に入って、カフェタイムが比較的空いてます。

これから毎日暑い日が続きます。

D-Light、クーラーきいて涼しいですよー(*^_^*)

子連れでヒマなら、ぶらりとD-Lightでお茶しませんかー!!

D-Lightなら赤ちゃん連れでも安心ですよ(*^_^*)

京都親子カフェならD-Lightへ!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)京都駅周辺子連れで食事するならD-Lightへ!!

お知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のランチタイムは貸切でした(*^_^*)

そうとは知らず、ご来店いただいたお客様、申し訳ございませんでした。

明日のランチタイムも貸切ではないんですが、ありがたいことに予約で満席となっております。

8月のランチタイムは、比較的予約をいただいている日が多くなってきました。

もしよろしければ、ご来店前にお電話いただければ、お席お取りいておきますので(*^_^*)

なお、駐車スペースの確保は出来ませので、駐車スペースがいっぱいの際は、

近くのコインパーキングをご利用くださいませ。ディナータイムのコインパーキング代は

D-Lightにて負担させていただきますので、お気軽にお申し付け下さい(*^_^*)

残念ながらランチタイムのコインパーキング代はお客様負担とさせていただきます。

今後とも、京都ママカフェとして、子連れレストランとして、D-Lightをよろしくお願いします!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)京都子連れならD-Light!

みーちゃん。

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0212.jpg石川県からご来店(*^_^*)

さすがD-Light!

全国から子連れのお客様が(*^_^*)

お兄ちゃん二人は恥ずかしいから、

一緒に撮れませんでした(*^_^*)

機会あれば、また来てくださいね!!

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)子連れレストランD-Light!!

 

D-Lightなら!

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0240.jpg赤ちゃん連れでも大丈夫(*^_^*)

お写真撮るとき起こしてしまいました(>_<)

お腹も膨れて、いい時間だったから、

ゆっくり寝てたのにゴメンネ(>_<)

D-Lightなら、授乳室、オムツ替え台、

ゴロリン出来るマットもご用意してますよ(*^_^*)

赤ちゃん連れで食事楽しんでくださいねー(*^_^*)

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)京都親子カフェならD-Light!

 

CA3B0239.jpg寝ちゃいました(*^_^*)

お腹も膨れ、遊び疲れたら、そら寝るわ(^◇^)

美味しかったかな?

楽しかったかな?

またD-Lightでご飯食べてねー!!

 

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)子連れレストランならD-Light!!

 

ハイポーズ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0238.jpgドラゴンボール観賞中(*^_^*)

ママがゆっくりおしゃべり出来るように、

子供が退屈しないように、

いろいろ考えてますが、なかなか難しいですね(~_~;)

彼らは賢くビデオ見てたので、

D-Light気に入ってくれたんじゃないかな??

夏休み、暇やったらD-Lightに行こうってママに

言うように(*^_^*)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)京都市ママカフェならD-Light!!

サプライズ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0236.jpg今日もD-Lightで誕生日会が(*^_^*)

ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!

実は、事前に内緒でケーキのご注文が(^-^)

サプライズされる側は、ケーキのネームプレートを

見るまで、誰の誕生日ケーキか解らず、

とっても驚かれていました(*^_^*)

こんなサプライズ、嬉しいですよねー(*^_^*)

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)京都子連れレストランはD-Light!

家族でランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0235.jpgパパとお兄ちゃん、そっくり(*^_^*)

家族でランチ、いいですね!

キッズオムライスのお味はいかがでしたか?

夜もやってますので是非お越し下さいね!!

京都子連れならD-Light!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)京都子連レストランなら D-Light!

こぼれ話

| コメント(0) | トラックバック(0)

ランチ、ディナーとも今日も子連れお客様オンリーでした(*^_^*)

もう立派な専門店?!

いま、カフェタイムに出すサービスのクッキーの生地を作ってました(*^_^*)

まさか30才を過ぎてから、クッキー作るとは思って無かったんで、

人生って何があるかわからないですよねー(^◇^)

明日も暑そうですね!

D-Lightに涼みにきませんか??

お待ちしております!!

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)京都ママカフェならD-Light!

ピース!

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0234.jpgビデオ観賞中にも関わらず、

にっこりピースしてくれました(*^_^*)

お好み焼きはおいしかったですか??

またママに「晩ごはんD-Lightで食べたい」って

お願いしてね(*^_^*)

 

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すdlightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)子連れレストランならD-Light!!

IMG_0775.JPGいよいよ本格的な夏ですかね?

本日のケーキなんですが、

今日は暑くなるとの予報だったので、

さっぱりとした「レモンのシフォンケーキ」でした。

結構レモンの風味がきいていて、

さわやかな味わいですよ(*^_^*)

夏場はこんなんがいいですよねー。

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)子連れレストランならD-Light!

IMG_0770.JPG今日もD-Lightには赤ちゃん連れのお客様が(*^_^*)

授乳室やオムツ替え台も用意してますので、

赤ちゃんがウンチしてもあわてなくても大丈夫!

オムツも捨てられますので、他のお食事中の

お客様に気兼ねなく楽しめます!

顔が見えなかったので、女ん子なのに、確認もせず

「ぼく」っていってしまってすいませんでした(T_T)

バッチリ可愛く撮れましたよ(*^_^*)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)子連れレストランならD-Light!

IMG_0769.JPGありがとうございます(^-^)

本来なら定休日だった月曜日ですが、

今日も子連れのお客様で賑わいました(*^_^*)

みんな賢くビデオ見たり、オモチャで遊んで、

ママにはゆっくりしてもらえたかな?

ビデオの音が聞こえないってママ達に苦情を

言っているような場面もあったようですが(~_~;)

やっぱり子連れで楽しいD-Lightですね(*^_^*)

 

IMG_0771.JPGちょっと恥ずかしかったみたいで、

みんなと一緒には撮れなかったけど、

「撮ってもいい?」って聞いたら、

ニッコリ笑ってくれました(*^_^*)

今度は恥ずかしがらずに、みんなで一緒に

お写真撮ろうねー(*^_^*)

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)京都市ママカフェD-Lightです!子連れレストランならD-Light!!

こぼれ話

| コメント(0) | トラックバック(0)

実家のとなりでお店やっている割には、小学生の頃の友達が来ませんね(~_~;)

嫌われてたのかな??心当たりはあるけど(^◇^)

でも、それでもたまーに来てくれたりしたら、びっくりするし、嬉しいもんですね。

しかも子連れで来てくれたら嬉しさ倍増です(*^_^*)

南大内小学校で同級生だった皆さん、早く来てくださいよー(*^_^*)

もしくは偶然、子連れで楽しめるお店探してて、たまたま来てくれたりしたら、

それはもう、D-Lightの成功を意味するのでは??

なんて思ったりしてます(^O^)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)京都市ママカフェなら子連れで楽しいD-Light!

今日の夜もバタバタしてお写真撮れませんでした(>_<)

次回来店の際は、絶対撮らせて下さいね!!

今日のディナーは、赤ちゃん連れのお客様が多かったです(*^_^*)

みなさん、赤ちゃん連れで外食は諦めていたけど、こんな子連れに優しい店があるなんて!って

喜んでくださいました(*^_^*)こっちまで嬉しくなりました。

実際、ボクも娘が小さい頃、外食は諦めてましたからね。

赤ちゃん連れでも楽しめるD-Light、やって良かったと思います(*^_^*)

CA3B0232.jpg本日のケーキです(*^_^*)

あったかいチョコレートのケーキです。

「久しぶりに、外でケーキ食べれました!」と

感動していただいたので、それと同じケーキの

写真載せてみました(*^_^*)アップしました?って

いうのかな?なんせ昭和な男ですから(笑)

ゲームは「ファミコン」ソフトは「カセット」ですよね?

共感した人、あなたも立派な昭和な人です(*^_^*)

 

子連れで楽しめるレストラン日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)京都市ママカフェなら  子連れで楽しいD-Light!!

今日もたくさんの子連れのお客様で賑わいました(*^_^*)

残念ながら、満席でご入店いただけないお客様も・・・。

ボクの小学校の同級生家族が、急いで席開けてくれたんですが、

子連れでゆっくりしてもらえたらと思って日曜日も開けてるんで、

せっかくなんでもっとゆっくりしてくれたら・・・と思いました。

ヒマな時はホンマにヒマなんで、忙しい時にお断りしたお客様を

そんなときに、お席にご案内できらいいのになー(*^_^*)

それは贅沢かぁ。。。

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)子連れレストランならD-Light!!京都子連れレストランD-Light!!

いいお顔

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0233.jpgいいお写真が撮れました(*^_^*)

カメラ向けたらニコニコしてくれたので、

とっても嬉しかったです(*^_^*)

まだ1歳なのに、頑張ってキッズピザ食べてました。

賢かったね~(*^_^*)

また、パパとママと一緒に来てねー!!

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すdlightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)子連れレストランならD-Light!!

おにいちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0231.jpgちいさい子たちの面倒をよくみてました(*^_^*)

「ありがとう」とか「ごちそうさま」とか

しっかり言えて賢かったね(*^_^*)

シンケンジャー途中だったけど、今度また来たとき

ビデオつけるね!!

DVDのこと、いまだにビデオって言ってしまう

昭和な店長でした(~_~;)

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)子連れレストランならD-Light!!

ママと一緒に

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0230.jpgパパは恥ずかしかったのかな?

お写真お願いしたら、ママにパス(*^_^*)

ママと一緒にハイチーズ!!

実は、ママは僕の小学校の同級生です(*^_^*)

おじいちゃんとパパとママと一緒に来てくれました。

兵庫県に住んでるとのことで、里帰りの際は、

是非ともD-Lightへお越しください!!

夜もやってるから来てやー(*^_^*)

 

子連れで楽しめるレストラン日本一&キッズカフェを目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)子連れレストランならD-Light!!

こぼれ話

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も一日中、子連れで楽しいD-Lightでした(*^_^*)

お写真撮れなかったお客様、次回は是非お願いしますね!!

ボクはと言うと、家族とのスキンシップのため、朝早くからマクドナルドに(*^_^*)

安いイメージですが、意外に安くないマクドで朝ごはん食べて、みんなで軽くお買い物に(*^_^*)

土日の朝くらい家族でゆっくりとと、昨日の夜に仕込み頑張った甲斐がありました(^O^)

カフェタイムが終わるころ、グレープフルーツを買い忘れたのを思い出し、奥さん頼んだら、

我が家の看板娘達がお買い物に行ってくれた様子(^-^)

お店に持ってくれたとき、きちんとお客様に挨拶ができたのを見て、胸がジーンと熱くなりました。

子供の成長を間近で見れる喜びをかみしめております(^◇^)

明日も頑張ります!!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)京都子連れレストランは  D-Light!!

 

小さな常連さま

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0229.jpg最近ではスッカリ常連様です(*^_^*)

とっても賢くて、お皿運んでくれたり、

パパにD-Lightに行きたいってせがんだり(*^_^*)

可愛すぎます(*^_^*)

毎日パパにお願いしてね(^◇^)

多分、パパは毎日連れて来てくれるよ(^O^)

抱っこしてくれているのは、いとこのお姉ちゃん。

また一緒にD-Light来てね!!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)京都子連れレストラン

CA3B0228.jpg赤ちゃん連れでも大丈夫。

D-Lightならご家族で、友達と、子連れで楽しめる!

個室じゃないけど、他のお客様も子連れです。

子連れじゃないお客様は、たぶん僕の親戚か

友達です(笑)だから気兼ねなくお越し下さい!

写真の女の子は賢くて、

一度も泣き声聞きませんでしたねー。

D-Lightは楽しかった?まだ解らないかな(*^_^*)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず南区で1番を(^O^)京都子連れレストランはD-Light!!

CA3B0226.jpgみんなで遊んでるところ(*^_^*)

みんな、めちゃくちゃヤンチャ(^◇^)

でもD-Lightなら大丈夫(^O^)

他のお客様もお子様連れだから(*^_^*)

一番乗りで来てくれたから、ゆったり遊べたかな?

 

 

 

 

CA3B0227.jpgお母さんからのリクエストで正面からも(*^_^*)

みんなジッとしてないから撮るの大変でした(笑)

男の子はそうでないとね!!

「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」

By 丸大食品

 

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)京都子連れレストランなら D-Light!!

CA3B0224.jpgひびき君です(*^_^*)月曜から保育園デビュー!

頑張れヒビキ君!!ヒビキ君なら大丈夫(*^_^*)

ボクが抱っこしてもニコニコしてたから!(^^)!

この写真の素晴らしいところは、ママがゆっくり

赤ちゃん連れでお茶しているところです(*^_^*)

D-Lightなら子育ての息抜きができます!!

皆さんも、子育ての合間に、頑張ったご褒美に、

D-Lightでお茶しませんか??

 

先日いただいたメロン、ホントおいしくいただきました(*^_^*)

次女はメロン嫌いなんですが、ペロリと食べました(^◇^)

丹波産の珍しいメロンだそうで、ホントありがとうございました!!

パパから電話があったとき、せっかくそのままD-Lightでご飯でもって言ってくださったのに、

席が開いてなくて、申し訳なかったです(>_<)

今度、パパが早く仕事終われる日は、是非、来てくださいね!!

ヒビキ君、頑張れーーー!!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すdlightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず南区で1番を(^O^)子連れレストランはD-Light!!

CA3B0225.jpg嬉しい事に「京都キッズカフェ」で検索して

D-Lightを見つけてくださったそうです(^-^)

どんどん、そんなお客様が増えると嬉しいな!

子連れでゆっくりお茶してもらえると、ほんと

嬉しいんですよね(*^_^*)

また、皆さんで集まる時は、D-Lightdよろしく

お願いいたします!(^^)!

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)子連れレストランはD-Light!

今日はカフェタイムもディナータイムもご予約あり(*^_^*)

なんとも幸先のいいスタートになりました(*^_^*)

どういう訳か梅雨が明けませんが、7月は雨降りの日が多いのにも関わらず、

たくさんの子連れのお客様にご来店いただけました!(^^)!

キッズコーナーがあるから、子供も楽しいんでしょうね!

今後も子連れランチ、子連れカフェ、子連れレストランとしてご利用いただければ嬉しいです!!

ちなみに今日も赤ちゃん連れのお客様が来られてますよー(*^_^*)

赤ちゃん連れでも楽しめます!授乳室、オムツ替え部屋あります(*^_^*)

京都子連れならD-Lightですね!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)子連れレストランはD-Light!

家族で。

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0223.jpg今日は開店前に大雨が(>_<)

予約も無かったんで、閉めちゃう?て思ってたら、

ありがたいことに3組もご来店(*^_^*)

一組目は、子供好きのご夫婦で、隣の赤ちゃん

抱っこさせてもらったり、一緒に遊んだり(^O^)

写真の男の子、ママを盗られたと思ったのかな?

やきもち焼いて泣いちゃいました(*^_^*)

また来てくださいねー。

 

あとの二組のお客様は、カフェタイムのお客様がご来店したり、お会計したりとバタバタしてて、

お写真撮れませんでした(>_<)次回、来店時には是非、一枚お願いしますね!!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)子連れレストランといえばD-Light!!

こぼれ話

| コメント(0) | トラックバック(0)

お客様に、ブログ見てますって言われると嬉しいです。お写真もお願いしやすいですし。

でも逆に、バタバタしてたり、うっかり忘れてたりでお写真撮れなかった時、

ブログ見てくれているお客様だったら気まずいですね(~_~;)

今日も、お写真お願いしたら、「ブログ見ました」って快く撮らせてもらえた時は嬉しかったです。

さて、今日の夜は結構遅くまで奥さんに手伝ってもらったんですが、我が家の子供達は

めちゃめちゃ賢くて、おやつ食べてテレビ見て、なんと・・・お風呂まで二人で入って、

奥さんが上がった時には、二人でかしこく絵を描いて待っていてくれたそうです(T_T)

その話を聞いた時、一気に疲れが吹き飛びました!!かるく泣きました(*^_^*)

頑張ってるのは僕だけじゃないってことがわかったからです(*^_^*)

奥さんも、子供達も、みんなで頑張っているのだなって思って、幸せな気持ちで一杯になりました。

子連れで楽しめるお店をやっていても、自分の子供達が楽しくなかったら意味無いので、

ボクはもっともっと、もっともっと頑張ります!!みなさんもD-Lightの応援、よろしくお願いします!!

さしあたっては、皆さんのブログや日記に、是非ともこのポームページのアドレスをリンクして

もっともっとD-Lightを広めてください(*^_^*)グルメサイトの口コミとかも、どんどん書き込み、

よろしくお願いします(~_~;)Yahooグルメとか、グルメギャオ、、食べログなんかですかね。

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すdlightでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)

CA3B0222.jpgお昼に引き続き、夜もお誕生日会が!!

京都で子連れで誕生日会はD-Lightですね!!

みんな、ナイスポーズ!!

ケーキ、喜んでもらえてよかったです(*^_^*)

生ビール4杯もご馳走になりました!!

今度、ボクがおごります!!

ユキちゃんが、うちの次女と同い年で、なんだか

仕草が似ていて可愛かったです(*^_^*)

 

いつもランチにディナーに、D-Lightをご愛顧いただいております(*^_^*)

奥さんが手伝いに来てくれたとき「子供大丈夫?」とか、

奥さんが長い時間手伝ってくれているのを見て「子供らもこっち呼んだら?」とか、

いっぱいいっぱい気遣いしてくださって、ボクも奥さんも、

「そんな細やかな気遣いできる人ってすごいなー」って感激しました(T_T)いや、感動しました。

これからも、どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)

ちなみに、うちは長女がすごくかしこくて、妹の面倒もみてくれるので、大丈夫ですよ(*^_^*)

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)

CA3B0221.jpg3000円コースのご注文をいただきました(*^_^*)

黒毛和牛のヒレステーキのお味はいかがでした?

D-Lightでは、こんな小さなお子様連れでも

気兼ねなく楽しめます!!

ちなみに3ヶ月だそうです(*^_^*)

お写真撮り終わった後、左のメンズ、泣かして

しまいました(>_<)ごめんねー。。。。

恥ずかしかったかな??

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)赤ちゃん食事はD-Light!

 

お誕生日会

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0218.jpgけいと君、お誕生日おめでとう(^O^)/

みんなに愛されて、これからもすくすく育ってね!

なんだかヤンチャそうな顔してるな(*^_^*)

パパとママにいっぱい愛されて、素敵なメンズに

育ってください!!

ケーキは本日、新発売の2人用ケーキ。

いままでは4人用のケーキからだったんですが、

今日から2人用のケーキもご用意できますよー!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)子連れお誕生日会は   D-Light

楽しいねー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0219.jpg赤ちゃんでも会話してるのかな?って

思う時ありますよね(*^_^*)

きっと二人は「D-Lightたのしいねー」って

いってます!!間違いない(*^_^*)

今度は「おいしいねー」って言ってほしいな!

また待ってるから、食べに来てねー!

 

 

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)子連れレストランは    D-Light!

CA3B0217.jpg今日もありがとうございました(*^_^*)

ブログ、読んでくださっているとのことで、

お写真も快く撮らせていただけました(*^_^*)

みんなカワイかっこイイ!!

結構、近くにお住まいとのことなので、

これからはもっともっとD-Lightをご利用、

おねがいします!!

夜もやってますので、ぜひ来てくださいね!!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)京都子連れ ならD-Light!

スポンサードリンク

店長の田中大喜です。

京都で赤ちゃん連れや子供連れで食事に行くならD-Lightと言われるように頑張っています。趣味はジョギングやお風呂に入ること、ビールを飲むことです。2人の娘のパパです。お子様連れなら是非ご来店してください!


ランチ
11:30~14:00
カフェタイム
14:00~17:00
ディナー
17:00~23:00
(ラストオーダー フード/21:00 ドリンク/22:30)

住所:
京都市南区八条内田町25-6
お問い合わせ:
075-671-3851

カテゴリ