こぼれ話

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B02070001.jpg髪の毛切りに行った帰りに、よくよく考えれば、

とんでもない建物だなーって撮ってみました。

小さい頃から見慣れているので、なんとも

思いませんが、これは普通の建物では無い!

そら世界遺産にもなりますよね。

教王護国寺、通称「東寺さん」です(*^_^*)

遠くからお越しの方は、D-Lightの帰りに、

ちょっと寄り道でもいかがですか??

 

今日は朝から病院に検査に行ってきました(>_<)

一週間くらい前から、右手の小指が一日中しびれてたんです。。。

レントゲンやMRIで撮影。初MRIは緊張しました。ツバも飲んだらあかんいわれて、

そんなん言われたら飲みたなるやん・・・って思いながら、必死で耐えました。

幸い、検査の結果、異状はなく「ただの神経炎やから、ほっといたら治るわ」って。

検査費用が意外に高く、びっくりしましたが、何事もなくてホッとしました(*^_^*)

ランチタイムでは、お店の駐車場が空いてないからと3組も帰られる悲劇が(>_<)

今日は大雨の予想でしたので、いくら近いといえ、近隣のパーキングに止めるのは

子連れのお客様にとっては問題だったのでしょうね・・・。

大きい駐車場のある、もっと広い店で、いつかは子連れで楽しめる2号店、出したいですね!

 

子連れで楽しめるレストラン&キッズカフェ日本一を目指すD-Lightの店長ブログでした(*^_^*)まずは京都一を!!京都一はでかい?!とりあえず京都市南区で1番を(^O^)

スポンサーリンク

                              
                     

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-light-kids.com/mt/mt-tb.cgi/286

コメントする

            

スポンサードリンク

店長の田中大喜です。

京都で赤ちゃん連れや子供連れで食事に行くならD-Lightと言われるように頑張っています。趣味はジョギングやお風呂に入ること、ビールを飲むことです。2人の娘のパパです。お子様連れなら是非ご来店してください!


ランチ
11:30~14:00
カフェタイム
14:00~17:00
ディナー
17:00~23:00
(ラストオーダー フード/21:00 ドリンク/22:30)

住所:
京都市南区八条内田町25-6
お問い合わせ:
075-671-3851

カテゴリ