2009年2月アーカイブ

つけめん

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0145.jpgつけ麺は好きですか??

美味しいと言われるつけ麺は、やたらと魚介系が

多くて、正直いまいちです(~_~;)

魚は好きです。魚介系のダシも好きです。

でも、麺にはガッツリ濃厚なスープが好き(^O^)

偶然見つけました。ガッツリ濃厚つけ麺。

これは久しぶりのヒットです。毎日でもOKかも?

絶対また買います(*^_^*)

 

しかし今日はヒマでした~(>_<) 明日で挽回します!!

今日のランチは満席でした(*^_^*)

夜もなんとかご来店いただけました。これでもう一組ご来店になれば、充実した1日だったと

寝る前に思えるのになぁ(^O^)

今日の「ほんじつのおすすめ」は牛すじの煮込みでした。

あしたの「ほんじつのおすすめ」は・・・するめいかの炙り焼きです(*^_^*)

するめいかを茹でて、茹で汁にじっくり漬け込んだ、やわらかくて旨味たっぷりの逸品です!

目の前で炙って召し上がっていただけますので楽しみながらめしあがっていただけますよ。

さて、以前から「ぐるなび」とお付き合いしていたんですが、この度、「グルメギャオ」に移りました。

もし良ければ、サイト内の口コミに、D-Lightのこと書き込んでください(*^_^*)口コミが多いほど、

多くの人の目に触れる機会が増えるそうです。D-Lightに対する正直な感想を書き込んでいただけれ

ば、と思ってます!!是非、是非、お願いしまーす。

 

またまたダーツ

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B00340002.jpgまたまたやってしまいました(*^_^*)

3本とも真中に!!

ハットトリックって言うらしい。

まだ初めて5回目ですが、これで通算3回目!

上手いのかと思っていたら、自分のレベルは

18段階中、下から3番目でした(*^_^*)

井の中の蛙ですな。。。

さて、4日ぶりの更新となってしまいました・・・。

酔っ払ってしまって寝てしまったり、仕込みしてた

ら遅くなってしまったり・・・。はたまた書くことが

無かったり(^◇^)ほんじつのおすすめくらいは

書き込めば良かったかな。。。

 

 

 

というわけで、今日のおすすめは「まぐろのづけ」

ねっとりとしたまぐろのうまみが最高です!!他3品ほどご用意しております。

明日は「牛すじの煮込み」の予定です。

明後日は・・・まだ考えてません!!

 

焼酎

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0144.jpg今日の夜にお客様が注文した焼酎です。

「天使の誘惑」

焼酎の名前って面白いのが、たくさんあって

楽しいですよ(^◇^)

ラベルもかわいいでしょ??

D-Lightには、ほかにも「爆弾ハナタレ」や

「野うさぎの走り」、「河童の誘い水」なんて言う

変わった名前の珍しい焼酎が多数あります(^O^)

焼酎好きの友達に教えてあげて欲しいです。

 

あざーす。

今日もランチは満席でした(*^_^*)

最近、少しずつ予約がなくても忙しくなってきました。

この調子で、せめてランチは毎日大忙しのD-Lightでありたいですね(^-^)

今日は金曜日。なぜか金曜日の夜はヒマです。

みなさん、本日D-Lightで、お食事でもいかがですか?

本日のおすすめは・・・

たいのお刺身

牛肉のつくだ煮

チーズオムレツです。

牛肉を、おだしと醤油、みりん、お砂糖で煮詰めました。

おつまみにも、ご飯にも合いますよ~。

 

マイダーツ

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0143.jpg近所のダーツバーで500点以上出すと貰える

 

マイダーツをゲット!!奇跡的に594点という

 

高得点をマーク(*^_^*)ダーツおもろい!!

 

これはハマりそうです。。。

 

 

いつもはヒマな平日なのに、昨日はそこそこ忙しかったです!!

 

この調子で頑張りましょう(^O^)/

ビール・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3B0138.jpgやっちまったな(>_<)

 

朝の忙しい時に、ビール瓶落下事故発生!!

 

ポーンって良い音がなったな・・・。

 

大好きなビールを粗末にしてしまいました。反省。

 

 

うちの奥さんが、僕の同窓会のお知らせ見ながら「服部エージェントってなに?」って聞くんです。

 

ん?? 服部エージェント?? 正解は「ハイアットリージェンシー」ホテルでした!!

 

ナイスボケで~す(^◇^)

まぐろー。

| コメント(0) | トラックバック(0)
75265e0a.jpg まぐろでタルタルつくったんで、クラッカーと一緒に。

リッツのコマーシャルに出てきそうなメニューでしょ?

サクサクしたクラッカーと塩気のきいたオリーブ、まぐろのハーモニー♪
そんなたいそうな~(*・ω・)ノ




明日休みなんで、近所にできたダーツカフェにランチに行ってきますv( ̄∇ ̄)

またブログで紹介しますねー。

ビール煮込み

| コメント(0) | トラックバック(0)
e8d109be.jpg牛肉と大根をプレミアムモルツで煮込みました!!

おいしそうでしょ??

こんな「ほんじつのおすすめ」も楽しめますよ。

明日、1席空いてますので、ご予約どうぞ!!

スポンサードリンク

店長の田中大喜です。

京都で赤ちゃん連れや子供連れで食事に行くならD-Lightと言われるように頑張っています。趣味はジョギングやお風呂に入ること、ビールを飲むことです。2人の娘のパパです。お子様連れなら是非ご来店してください!


ランチ
11:30~14:00
カフェタイム
14:00~17:00
ディナー
17:00~23:00
(ラストオーダー フード/21:00 ドリンク/22:30)

住所:
京都市南区八条内田町25-6
お問い合わせ:
075-671-3851

カテゴリ